2017-04



第51節 対栃木SC戦(Home)【後編】

戸田選手の話で中断しましたが,
まだまだ栃木戦の話は続きます^^;

試合後は「最終戦セレモニー」がありました。
例年の流れだと
試合後のいつもの挨拶&ヒーローインタビューのあとすぐに開始。
なのですが。

大雨だったからか?
「選手たちはいったん中に入って下さい」とのアナウンスが。
そして「セレモニーまで今しばらくお待ち下さい」とのアナウンスも。

この待ち時間があった理由は分かりません。
(もしご存じの方いたら教えて下さい…)

Read More »

第51節 対栃木SC戦(Home)【中編】

先週末,せっかく順調に進んでいたサカつく,
苗場こしひかりをセーブしようとしたとき
間違って自分のザスパに上書きしてしまって…(泣)
再度1年目からやり直している次第です。

ちょっといじけているのでサカつくネタは次回にでも…


今日は,栃木戦の続きを書きます。
栃木戦の話だけど,テラのことが中心です^^;
長いのでお時間あるときにご一読下さいまし。

Read More »

第51節 対栃木SC戦(Home)【前編】

更新が滞ってました。スミマセン…
シーズンも終わってしまったので,
今月はじっくり,書きためていたことを
少しずつアップしていこうと思っています。

土曜日は久々の正田スタ参戦。
10月の岐阜戦以来です(汗
いつものように佐野ICで降りて
50号経由北関東道ルートだったのですが,
いつもより妙に宇都宮ナンバー率が高かったです。
さすが北関東隣県ダービー!

ギリギリになるかなーと思ったら意外と早く着いたため,
メイン側の広場でいろいろ遊んでました♪


Read More »

第43節 対横浜FC戦(Away)~冷静に振り返る【後編】

後半に入り,わりと早い時間にクマout→秋葉ノブin。
ノブがCBに入ることで,松下が本来のボランチの位置に戻ります。

この早めの交替はズバリ効果が出ました。

サテ戦などでコンビを組んだこともある(はず)ノブゾノCBコンビは
前半のマツゾノコンビより遙かに優れた連携で,
まず守りに落ち着きが出ました。
熊谷でのサテで見たときのノブは「…」な感じでしたが,
一昨日のノブは冷静に,
ゾノをリードしながら自陣の守りに集中していました。

そして攻撃も,松下が戻ったことで勢いが出ます。
そう,ザスパのペースになっていったのです!

後半15分,エリア内に突進してきたとっくん,PKゲット。

========一寸中断&ひとこと========
以下,都倉選手に対してやや辛口コメントになっていますが,
シーズン終盤まで私の気持ちは変わることはないでしょう。
(正直,先月の緑戦のことがまだ引っかかっています)
なので,都倉選手ファンの方は読まないほうがいいかも…
不快にさせた方,申し訳ありませんがご了承下さい。
========================


Read More »

第43節 対横浜FC戦(Away)~冷静に振り返る【前編】

※MDPの画像(表紙:イワマール)追加しました(09.10.07)

現地からもアップしましたが,
先月のヴェルディ戦以来,久々のザスパ生観戦でした。

朝,実家から一度自宅へ戻り,電車で横浜へ。
なかなかハードな1日でした。

=====一寸中断&お知らせ=====
足利の宇佐美(R50沿いの出光)で給油したのですが,
セルフ化記念キャンペーンとやらで今月末まで,
ドライブスルー洗車全メニュー100円だそうです☆
最高で900円も得します♪
ぜひぜひお試しを(注:まわしもんではありませぬ)
====================


そんな事情もあり遅めの現地入りだったのですが,
行きのシャトルバスは子供たちを中心に激混みで…
そのときは小学生無料招待?と思ったら
実際は中・高校生無料招待だったんですね。
確かに中高生も結構いた気がする~
(余談ですが入り口前にはダフ屋も…ニッパツはいつもいるよねw)

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

