2017-07



予定日前夜

こんばんは。
あっという間に出産予定日まであと1日となってしまいました。

…が、こうやってブログを更新していることでお分かりのように
現時点で全くお産の兆候がありません(><)
初産は予定日超過のひとも多いと聞いているので、
自分もその一人かなーと、なるべく前向きに考えようとしています。

周りの友人は予定日より前に産んでいるので
どーしても焦ってしまうんですよねー。

きっとうちの子は涼しくなるのを待っているんだと思います。

そろそろ涼しくなってきたから出ておいでー!
と、お腹に語りかけている日々でございます。


あまりにも兆候がない&先生にはどんどん動いて!と言われていたので
先週は伊勢崎のSMARKで散歩したあとサンデンに行ったり(笑)。

うちの子はサッカーの音?を感じると動いてくれるので
きっとサッカーの申し子になると勝手に確信しています…。


と、そんなこんなでワタクシの現状報告でした。
無事出産を終えたあとはこちらでも報告しようと思っています(^^)

それではまたー!頑張って産んできまっす☆

「ダービー」研修という名の,みちのく旅日記【2】

席を確保して急いで向かった本日の宿泊先は,
NDスタから車で10分弱,
天童温泉街のなかにある「つるや」さんです。
今回で4回目の宿泊('05/'08/'09/'10)。
もともとこぢんまりとした旅館が好きなので,落ち着くんですよね~。

おかげさまで「モンテのとある選手を追いかけているお客さん」で
覚えていただいているみたいです(汗)
また来年も宜しくお願いします(←早っ

…と話が逸れましたが,18時ちょっと前,
慌ててチェックインした私たち。

宿帳記入スルーでOKとの有り難い計らいで
すぐに部屋でお夕食。

100717_05.jpg

Read More »

久々に,観戦予定を立ててみた。

久しぶりに予定を立てたのでブログを更新。

ワタクシは今日から妊娠7ヶ月目に突入しましたが
おかげさまでとっても元気です(^^;)
お腹も徐々に大きくなっているし,
最近ではようやく胎動を感じるようになりました。

特に電車の中と,
サッカーを観ているときはよく動きます♪
さすがサカヲタ夫婦の子(笑)。


てなわけで,以下本日から6月末までの予定です。
6月上旬にU-23の県リーグが入ってこなければ
この予定でいくと思います~。

Read More »

10月の観戦予定。

こんにちは。

まさか自分がザスパの試合に行かなくなったら3連勝するなんて…!
今週末の横浜戦に行くのですが,私のせいで負けたらどうしよう(汗

という前置きはさておき。
10月はこんなかんぢで動こうと思っています。

Read More »

気分一新

2年間使ったウィルコムのアドエスに別れを告げ,
ドコモに戻って参りました…
090925-125256.jpg
アドエスで撮影した,NEWケータイです。

アドエスはカメラの精度が悪くて悪くて切なかったのですが,
今度のドコモのケータイは800万画素!
SHなんで画像はいいはず♪(元SHユーザー)

NEWケータイから,今度こそこまめなアップを心がけたいと思います~

ちなみに明日は。
090925_125006.jpg
フクアリでジェフ対モンテを観戦します☆
画像キレイなのは,もちろんドコモで撮ったからです(苦笑)。
チケを持っている親指のザスパ色なネイルもご注目を~

では仕事が入ってきたのでこれにて失礼します^^;

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

