2017-10



西が丘にきました。


今日は太田康介と酒井良を見に来ました…とゆーことで。

康介はスタメン(今シーズンはボランチでなくCBみたい)、酒井良は控えです。


息子は…固まってますf^_^;

ではまた試合結果をアップしますね!

忙しいけど、元気です。




全然更新していませんが、私は元気ですf^_^;

仕事に育児に家事に追われ、本気でブログを更新する時間がありません(泣)。

今までは至福のブログタイムだった会社での昼休み…

昼休みはPCの電源を切り、インターネット禁止な職場なんです(>_<)
仕事の空き時間?…ギリギリの人数でやっているので、空きなんてない!!

てなわけです。

今までは恵まれてた…とゆーか甘い職場ばかりだったのね私orz


これからはケータイを駆使しての更新を心掛けます。



きくりさん最近サッカーはどうなの?

…と聞かれそうなのでご報告。

リーグ戦は一度も行ってません!行けそうなときは先約があったりして。。。

TRMは2試合見ました。
前回のブログに書いた浦和対山形@埼スタと、先月の横浜FC対ザスパ@西が丘です。

前者は試合中に石川くんが足を痛める⇒今もリハビリ中?(試合メンバーに入らず)

後者はgdgdの試合のなか、唯一カズに光を見出だす(ごめんねザスパ)。


そんな感じで、今年はサッカーがかなり見れてません。

U23もまだ見れてないもんなあ…。


この先、もう少し見に行きたいなーと思います。


画像は最近の息子です。サッカーに染めさせているのだけど、どうなることやら(笑)


では取り急ぎ近況報告でした!慌ただしくてすみません~!!

久々のサッカー観戦


久々の更新をします!

高経グラウンドに行きたい気持ちもありましたが…今日は自宅からチャリ圏内の埼スタへ。


今からTRM浦和対山形を観戦してきます!もちろん息子も一緒です♪

ではまた~。

最終節

おはようございます。
現在、近所のクリニックでインフルエンザ予防接種待ちをしています。
マスク持ってくればよかった…(-.-;)


さて。

今日は12:30から最終節です。
最終節に行かないのは2005シーズン以来。
なんだか変な気分です。
気合いが入らないとゆーか…。
今年は息子が小さすぎるので、仕方ないんですけどね。



衝撃の発表からはじまり、
昨日もまた、衝撃の発表が相次ぎました。

トップチームでも、U-23でも、今は別れの時。


いまの私には、遠くから応援することしかできないけど。

ここ最近のザスパの結束力なら絶対に勝てる!
相手は手強いけど勝てる!
勝って、今日でお別れになる選手を送り出したい!


個人的には、ヤスの魂のゴールが見たい!



今日という日が
ザスパに関わる、
ザスパを愛する
すべての人にとって
最高の一日でありますように。





つ埼玉から草津魂

ご報告♪


こんばんは。
私ごとで恐縮ですが、やっと嬉しい報告ができます☆

前回の記事を書いた翌日9月23日のお昼に、元気な男の子が誕生しました!

しかも陣痛開始から(促進剤は使いましたが)5時間という超スピード出産!
…私、高齢初産なのに(^^ゞ
進行が早いぶん、痛みも一気にきて大変でした。


退院後はしばらく実家で過ごしますが、
11月には埼玉の自宅へ戻る予定です。


その頃にはリーグ戦も終盤だよなぁ…。


今は子育てが最優先なのでブログの更新が滞ると思いますが、閉鎖はしませんので気長に見守ってやってくださいませm(__)m


取り急ぎご報告でした!


あ!


わが子の名前は群馬ちっくなものになりそうです(^-^)故意ではなく、たまたまですよ~(笑)。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

