2017-05



祝・決勝進出!めざせ天皇杯県代表!!ザスパU-23選手情報☆MF・FW編☆

お待たせ致しました!先日の記事の続きです♪
今回はMFとFWの選手たちの紹介です。

Powered by やっちゃんサマの、
アツい文章をご堪能下さいませ~。

【MF】
☆背番号2 横山輝佳
今期新加入、新潟出身の左右MF&サイドバックをこなす
ザスパ草津U-23の誇るスーパームードメーカー!
攻撃大好きな優しい男!
周りを生かすプレーと激しい運動量はチームを常に助ける!
最も誇れるのはクリーンさ!激しいチェックでも優しさを忘れない。
過去、天皇杯新潟県予選の決勝戦に2度進出し共に準優勝。
その経験を生かし、U-23で初の優勝をめざす!
試合後の選手とサポーターの抱き合いは彼から始まった、愛される男!
優勝セレモニーは、彼の一発ギャグから始まる(笑)!

☆7 市川朋紀
言わずとしれたWボランチの一角で
チームの司令官・我らのキャプテンいっちー!
パス・キープ・シュート・FK・CK!
U-23のプレーは全て彼から始まる。
彼が持った瞬間はまばたき禁止!
アシストはもちろん、ミドルレンジでもシュートを狙う!
(何故彼がトップから声をかからないのか分からない。。。)
口数は少ないが、4年目にかける決意が伝わる
いっちーのプレーに期待です!!
皆勤賞のお父さんお母さんのように笑顔と優しさも魅力。


☆8 枝本雄一郎
今期新加入した天才ボランチ。
Wボランチをいっちーと組む、素晴らしいプレーヤー。
スルーパス、サイドチェンジ、ドリブル。
自らチャンスを造り、決める能力もある。
しっかり黒子役もできる。
試合後は常に私服をビシッと決めたおしゃれ番長でもある。
創造性豊かで攻守に渡り、チームのキーマン!期待大!!



☆6 清水工輔
3年目の攻撃的MF・シャドーストライカー!
チャンスは決して逃さない!その決定力は年々鋭さを増す。
育英戦でのシュート、tonan戦での技あり勝ち越しゴール!
決勝戦でもきっと決めてくれるはず!
工輔も表情が豊かになってきていて、試合後の笑顔はたまりません。

☆10 宮下薫
4年連続背番号10・我らのエースナンバーカオル!
カオルが持つと全てゴールに直結したプレーとなり、
声と気迫で常にチームを盛り上げる核弾頭!
テクニックはNo.1!
育英戦では自身のオウンゴールの後即、
試合を決定づける気迫のゴールを決めた!
最も感情を表してくれる熱さも魅力。
情熱的なお母さんや素敵なお姉さんも魅力(笑)


☆15 白井拓路
年初はトップにも合流し、
マリノスからゴールも決めた2年目の確変男。
現在ふくらはぎのケガに泣かされているが、
陰でチームを支える彼もまた熱血漢。
彼がピッチを掛ける時、観客が躍る!あのプレーを、決勝で見たい!
キーマンとなりえるだけの男だと信じている。



【FW】
☆9 森川勇大
4年目のエースストライカー!!
呼び込む動きとポストプレーに長けシュート力もチーム1!
競り合いにも強く、センターFWとして
相手DFと常に真っ向勝負の気合いのプレーが心情!
試合終了の笛が吹かれるまで、ゴールを狙う姿勢は熱い!
彼の雄叫びがチームを熱くする。


☆19 藤崎武馬
U-23史上最長5年目のミスターU23!懸ける思いは年々向上!
トップスピードに乗るまでがとにかく早いスーパースピードスター!
現在はけがにより長期離脱中だが、
決勝戦には絶対に間に合わせるとのこと!
武馬の激しいチェックに、相手DFは自由を与えられない。
U-23一番のゴールへの嗅覚を存分に発揮して、
みんなを歓喜の渦に巻き込んでほしい!!


☆14 吹田諒
通称フッキ!
試合の流れを変えるべく、後半途中から投入される和製ドリブラー!
抜群のキレは衝撃!DFも観客も驚く。
彼が一旦リズムにのったら相手はチャージでしか止められない。
決勝トーナメントでは積極的なシュートを放つ機会が度々増してきた。
アシストも増えてきたが、決勝では試合を決めるゴールに期待大!!


☆11 歌丸隆一
U-23の最後の切り札!ロシア出身・通称マイケル。
トライアウトでピカイチのインパクトを残して新加入した大型ストライカー!
時間はかかったが、やっとチームにフィット!
後半途中から最後の切り札として出場するのが勝利の法則に(?)、
前橋育英戦、tonan戦は終盤にゴールを決める大活躍!
出待ちサポーターへの挨拶とマイケルダンス劇場も
熱狂的サポーター増大中(笑)。




…以上でございます♪

アップが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
今週は大好きだった祖母との別れがあり、
昨日までサッカーモードではなかったのですが、
ようやく明日の試合に集中できる状況になりました。



そんな明日ですが、
バクスタで声出し応援をやるという話、
草津町から大量のファンバナをお借りしているという話を
耳にしております(^-^)
ファンバナはメインでもバクスタでも配布するらしいですよ~。


そして!今日!!
現在ニッパツに移動中らしいやっちゃんから
(今さらですが敬称略でもよろしいでしょうか…いいよね?)
明日に向けてアツイ記事を頂く予定です!

お楽しみに~♪


我が家はごめんなさい、今日はニッパツでなく西が丘に向かいます。。。

ではまたー

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/982-0978dd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

