2017-08

スポンサーサイト


お久しぶりです。。。

ブログの更新を怠ってしまってますが、私は元気です。
(年末から風邪ひいたり治ったりの繰り返しですが・汗)

『J2日記』も買って読んでいるし、
アジアカップも大体の試合はテレビ観戦したし、
なんとなーくサッカーはチェックしているつもりですが。


ザスパに疎いかも…(えっ)

あああああごめんなさいm(_ _;;;;;)m

シーズン始まるまでには、
今年のザスパについて勉強しておこうと思います。

あと、今いちばん調べておきたいことは
「ベビーカーで行けるスタジアムはどこ?」
スタジアムによってはコンコースでベビーカーを預かってくれるみたいだけど、
J1はまだしも、J2はそんな素敵スタジアムがいくつあるのかなぁと(不安)。
もし、情報をお持ちの方がいらっしゃったら、教えて頂けたら嬉しいです!

試合観戦はだっこでいいんだけど、
スタまでの移動はベビーカーが楽なんだよねぇ。
特に味スタとか平塚とか、電車で行こうと思っているスタジアムは。



さーて。
そんな私の近況ですが。


12月中旬から1月中旬までは就職活動に追われてました。
おかげさまで、自宅から車で15分くらいの場所にある会社での就職が決まり、
昨日から働き始めました。
出産後の転職は思った以上に大変でしたが、
奇跡的に地元で見つかって良かったです。

自分の収入は激減だけど、
今は金額より子育てがしやすいかどうかが重要なので。

なお、4ヶ月になった息子は、
自宅から(駅からも)近い保育園に預けています。
首は約1ヶ月前に据わったので、今度は寝返りかなぁ…?

赤ちゃんの著しい進歩には日々ビックリさせられます。



さて、今までの私なら、
ブログは昼休みなどにアップすることが多かったのですが。

どーやら今度の会社はお昼休みのネットが難しいか…も。
なので、今後もしばらくブログは半・放置状態になってしまうかも。

うわーん、ごめんなさい;;;


そんなこんなで相変わらず支離滅裂な文章ですが、
きくりさんの近況報告でした。

では、おやすみなさいzzzzz
明日は5:30に起きます(苦笑)。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/976-18644425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

