2017-03

スポンサーサイト


2010年、最後の日。

ご無沙汰してます、が常套句になりつつあるきくりです。
おはようございます。
あっという間に大晦日が来てしまいました(実感なし)。

クリスマスに風邪をひいてしまい、
それを家族全員にうつしてしまったため
大掃除もできず、年賀状もやっとこさ…な感じです。
今日、最低限の大掃除をやりたいと思うけど、
今年は育児最優先なので掃除は後回しにします=333

今日は簡単に2010年を振り返りたいと思います。
(サッカーと自分のことが混ざります、ご了承ください)


1月:今年の初・生サッカーは、国立での全日本女子決勝。
そして天皇杯決勝。メインスタンドで楽しく観戦させてもらいました。
(そのときの日記はコチラ

その翌々日、今度は石川くんの故郷・静岡県藤枝市へ。
「藤枝ドリームマッチ2010」を見てきました。
(そのときの日記 

今年もサッカー三昧!と思った矢先…妊娠が判明。
1月下旬からはつわりとの戦いに入ったのでした(涙)。


2月:会社と自宅の往復だけで精いっぱいでした。
思い出すだけでも辛くなる…。


3月:中旬あたりからつわりが収まってきたので
月末の千葉戦@フクアリを観戦。
「コーナー自由席」、マッタリ派にはオススメの席!
(そのときの日記はコチラ

戸田さんブログの件の日記(コチラ)では1日最多アクセスを記録。
戸田さんの知名度&ジェフサポさんのアツさを感じました。


4月:つわりが完全になくなり、ここからいつもの自分に(笑)。
昼にU-23の試合@大泉を見て、
そっこーでトップの試合(アウェイ栃木戦)に向かったりとかw
(そのときの日記はコチラ

毎週日曜日はU-23の会長杯予選に参戦。楽しかったです。
(そのときの日記はコチラ


5月:いつもの自分にエンジンがかかり、JFLや山形の試合も観戦。
(ゼルビア康介レポはコチラ、長崎レポはコチラ、石川レポはコチラ

駒場での浦和対山形は1人で行ったのだけど、
妊婦のナイトゲーム1人観戦はお勧めしません!結構大変でした…。

栃木でのUVA対長崎戦では小峯氏&佐野監督との記念撮影に成功☆
家宝にします!


6月:U-23のリーグ戦やらJFLやらを観戦。
U-23のリーグ戦のあと、そっこーで浜川に移動してアルテ対長崎を観戦。
超ハードだったけど楽しかったです。
(そのときの日記はコチラ


7月:U-23の会長杯予選決勝トーナメントを追いかけたのですが、
上武大に勝てなかった試合だけが観に行けず…
というのも、この前日にみちのくダービー@NDスタを観戦していたのです。


…息子が起きたので続きはのちほど。すんません。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/975-9fe2fa5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

