2017-03



最終節

おはようございます。
現在、近所のクリニックでインフルエンザ予防接種待ちをしています。
マスク持ってくればよかった…(-.-;)


さて。

今日は12:30から最終節です。
最終節に行かないのは2005シーズン以来。
なんだか変な気分です。
気合いが入らないとゆーか…。
今年は息子が小さすぎるので、仕方ないんですけどね。



衝撃の発表からはじまり、
昨日もまた、衝撃の発表が相次ぎました。

トップチームでも、U-23でも、今は別れの時。


いまの私には、遠くから応援することしかできないけど。

ここ最近のザスパの結束力なら絶対に勝てる!
相手は手強いけど勝てる!
勝って、今日でお別れになる選手を送り出したい!


個人的には、ヤスの魂のゴールが見たい!



今日という日が
ザスパに関わる、
ザスパを愛する
すべての人にとって
最高の一日でありますように。





つ埼玉から草津魂

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/973-05b85162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

