2017-08

スポンサーサイト


子育て奮闘中です♪

DVC00035.jpg
こんばんは、ご無沙汰してます。

ちっとも更新されないこのブログに反比例して、
我が息子はすくすくと成長しております。

先日の生後1ヶ月検診では
体重 生誕時3,472g→4,242g
身長 生誕時50cm→55cm
ということが判明。

日に日に重くなってきております^^;

上の写真は、ザスパサポデビュー(?)した我が息子です。
とあるサポさんから出産祝としてTシャツを頂きました。
ありがとうございました♪

ちなみに今日は、息子の顔見せにこちらのお店へ。
DVC00129.jpg


以前に何度か紹介した、
「三船屋」さんに行ってきました。

なにせ20年以上前からの常連ですから、ワタクシ(^^)

で、久々にたいやきを頂いたのですが…
せっかくなので息子とたいやきの2ショットを撮ってみました(笑)。


てなかんじで、相変わらず大変だし、
相変わらず息子に振り回されていますが、
慌ただしくも楽しく子育てしております♪

また、3ヶ月にわたる里帰りも終わり、
数日後には埼玉の自宅に戻ります。
来週からは母の手助けなしでの子育てもスタート、
これからがある意味本番なのかもしれないです。
来春入園に向けて、認可保育園の申し込みもしなきゃならないし…。
予防接種も予約したり、自宅近くで小児科デビューもしたいし…。
やりたいことだらけで、なにかと慌ただしい日々になりそうです。

だからこそ母に甘えていたいのが本音ですが、
一人前のかぁちゃんになるためには
いつまでも甘えるわけにはいかないので…
頑張って(頑張りすぎない程度に)子育てに励みたいと思います。

結婚してはじめての専業主婦生活なので時間はあります。
HDにたまりまくっているいろんなサッカーの試合を
DVDにダビングしながら子育てします(苦笑)。

以上、最近のワタクシ&息子報告でした!
また合間をみて更新しますねー。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/971-6a3c162a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

