2017-07

スポンサーサイト


ケータイ復活記念・息抜きタイムという名の更新ナリ。

有休を使って病院巡りさせてもらったおかげで、体調がようやく上向きになりつつあります。ふー。明日は会社に行かなくては。。。

今日は病院で診察を終え、さぁケータイ…と思ったら突然電源が入らなくなり、即ド●モショップへ。先週のiMacにつづき、またもや電源入らない騒ぎだよ(泣)。結局電話機ごと交換。先々月まで使ってた前のケータイ(他キャリア)を持って帰ってきていてよかったー。ブクマクはとんだけど、メモリはほんの数件の損失にとどまりました(ほっ)。てなわけで再びキレイに生まれ変わったmy ケータイっす↓
photo.jpg
早くminiSDカード買おう...。

今さらながら先日の札幌戦のことなど。
この日は18:57にスタ入り。今シーズン最もギリギリ入りだったかも。予告通り体調悪しだったので、ファミリーゾーンで観てました。立っててもよく見えなかったけど、だからといって座ってたってよく見えないやね(><)以下感想は箇条書きにて。
●スタジアムDJ変わったよね?ね??ね???
 あまりのたどたどしさに、周りから失笑されていたけど、気持ちがこもっていたから許す!ホントはさすらいがいいけど、今シーズンは無理だろうから、キミの成長に期待!「たくさんのご来場誠にお礼申し上げます」GJ!(で、山本●ーじは何処へ?)
●ザスパキラー池内友彦。
 池さぁーん.....キミはそうやって、どうして草津戦(しかも敷島限定)で確実に点をとるのさっっっっ。私はね、相手が対ザスパじゃなければ、絶対に池さん応援するもんね!池はカッコイイ。池はカワイイ。そして池は暴れん坊将軍...去年、鹿島でちーっとも試合に出られなくても一生懸命頑張っていた姿を知っているから、今年スタメンで(一時期外されてたけど)活躍しているのは本当に嬉しいのだよ。草津サポにとって池は印象よくないかもだけど(J's GOALでもよく戦うしねw)憎まれるだけ活躍しているということで。スパイクが鹿島のときと変わってないのを見るとなんだかニヤリとしてしまう私です。
●ヴェルディつながり。
 山口とコンサの西澤(途中出場しましたがね)は読売クラブ(もしくはヴェルディ川崎)繋がりなはず。なので試合後(結果のことはいったん忘れて)2人が挨拶を交わすかどうかを双眼鏡でチェック。。。アイコンタクトで軽くだけど挨拶してたwちなみに画伯(西澤)って今年31歳なのでヤマより年下なんだけど、絶対画伯のほうが上に見えるー。
●試合のこと。
 確かにク●審判だったけど、それは理由にならないよ。テレビで見直したら思ったよりも攻めている時間は多かった。(現地だと特に前半は押されっぱなしな気がしたんさね)だけどねー...セットプレーには得点の匂いを全く感じさせないし、いくら気持ちが見えていたってあれだけシュートが枠に入らないとなるとねぇ。前半は右からの攻撃が多かったけど、酒井から杉山に変わったら今度は左からの攻撃ばっか。杉山がいい位置に走ってきていてもなかなかボールが渡らなかったり。杉山はまだトップに馴染みきれてないのか?確かに荒削りな部分はあると思うけど、足は速いし、ガッツ溢れるいい選手だと思うのでどうか使ってやってほしいなぁー。
●祭りにも花火にもめげず。
 高崎では花火、桐生では祭、我が地元A市でも花火が行われていたにもかかわらず6,613名もの観客!コンサポさんも2~300名はいた、よね?さすが熱狂サポ軍団。あんなに暑かったにもかかわらず、たくさんの観客が集まるのはイイことです。招待券ばらまいたっていいからさ(そうやって見たヒトが今後有料でチケ買って見るようになればいいんだし)とにかくもっともっと地元チームを盛り上げようyo!

ー終ー

では....仕事に戻ります。そう、今週は仕事がてんこもりなのです。さらばじゃーー!

● COMMENT FORM ●

ユージくんはおそらく他の仕事じゃないでしょうか。前にもお休みがありましたよ。

↑あったあった。で、ソイツは「我らがベガルタ仙台」とか言って大ブーイングだったねw

>今週は仕事がてんこもり
お盆進行なのに、有給くれる会社ってすごいと思うよ~w

酉さん>
ゆーじくんにとってザスパの仕事の優先順位ってどんなものなんでしょね?まぁそのまま退陣していただいても...

工場長さま>
基本的にゆーじくんはブーイングを送ってあげるのがデフォなのでWちなみにうちの会社にお盆休みはありません。お盆も通常勤務でつよ。

池内にはまたやられました・・。
鹿島のとき好きだった選手だけに・・・・orz

今回のDJは前にもやったことありますよね、ゆーじくんのサポート役(?)みたいな感じで。

kovさん、お盆もがんばって稼ぎましょうねん♪

今回のDJはおひさるの人かなぁと勝手に推測してみたり。あのたどたどしさはアマかなぁと。前っていつの試合でやりました?ホーム全戦行ってないので、私が行かなかったときかな??

仙台戦ですよ。

一通りザスパの選手紹介をしたあと、監督紹介の前置きに「我らがベガルタ仙台…」とか言ってしまったのですよ。

>お盆も通常勤務でつよ
週刊はお盆進行がないのね。

工場長さま>
そかー仙台戦も、あのアマアマしい彼だったのですね。あの仙台戦ってベガサポの動きにばかり目をとられてて、他のことあんま覚えてないや;

>週刊はお盆進行がないのね。
ええ、まさにそのとおりでございますよ。
しいていえば「お盆前は暇」ってことくらいかな。
あくまでも今週は個人的に忙しいだけなのでw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/97-e6bd90f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

