2017-06

スポンサーサイト


予定日前夜

こんばんは。
あっという間に出産予定日まであと1日となってしまいました。

…が、こうやってブログを更新していることでお分かりのように
現時点で全くお産の兆候がありません(><)
初産は予定日超過のひとも多いと聞いているので、
自分もその一人かなーと、なるべく前向きに考えようとしています。

周りの友人は予定日より前に産んでいるので
どーしても焦ってしまうんですよねー。

きっとうちの子は涼しくなるのを待っているんだと思います。

そろそろ涼しくなってきたから出ておいでー!
と、お腹に語りかけている日々でございます。


あまりにも兆候がない&先生にはどんどん動いて!と言われていたので
先週は伊勢崎のSMARKで散歩したあとサンデンに行ったり(笑)。

うちの子はサッカーの音?を感じると動いてくれるので
きっとサッカーの申し子になると勝手に確信しています…。


と、そんなこんなでワタクシの現状報告でした。
無事出産を終えたあとはこちらでも報告しようと思っています(^^)

それではまたー!頑張って産んできまっす☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/967-6f7f3953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

