2017-06

スポンサーサイト


ぷらりサンデンひとりたび。

最近、我ながら「ぬるサポ」だなーと思います…。
富山戦の試合中は地元友と女子会で盛り上がりまくっていたので、
試合結果は友達と別れて(23時すぎ)から見たという有様。

すすすみません(´・ω・`)


しかし!
そんなぬるサポっぷりに喝を入れるべく、
昨日は朝から精力的に活動してきました。

ちょうど旧新田町の友人宅と、
太田市内の友人宅へ行く用があったので、
その前に「ちょこっとサンデン」。

…「近い」って幸せ(はぁと

我が家からサンデンは約35km。
決して近くないけど、伊勢崎って近く感じるんだよねー。
微妙に東毛テイストのある街だから?

CIMG2563 (2)
軽く遅刻したので、着いた時には練習真っ最中でした。

写真も結構撮ったのですが、
昨日の写真のテーマは「ヤスを撮る!」だったので
ここではアップしません^^;

CIMG2548 (2)
あまりにもトリさんがさわやかだったので激写。
後ろにいるのは前ちゃんです。
最近影をひそめている前ちゃんだけど、また試合に出てほしいなぁ~。

練習内容やメンバーは細かく書きませんが、
最近のザスパの詳細を知らないぬるサポ的雑感としては
「チームの調子の良さが練習に出ているなぁ…!」
と思いました。

年に1~2度しかトップの練習は見ていないのですが、
今まで見たなかで、いちばん覇気があったように思えました!!

あんなク●暑い伊勢崎の街中の、しかも人工芝のグラウンドで!
選手たちが必死に練習に取り組む姿。
しかも必死な中でも雰囲気が良いというのは素晴らしい♪
褒めすぎかもしれないけど、私にはそう思えました。

ヤスや松下といった、ふだんは控え組にならない選手がいたのも理由のひとつ?

個人的にはソンヨンやオモティの元気な姿を見られたのもいとうれし。

友人宅へ行く時間が迫っていたので途中で帰りましたが、
久々にトップの選手たちが見られて楽しかったです☆


さーて次はいつ行こうか(笑)。
行く気になれば毎日行けるけど、
毎日70km走り続けるとガソリン代がかさむんでねぇ…

まぁ適度に。

というわけで、内容の薄い練習見学バナシでした。


今夜はSPO-Xで富山戦のダイジェスト見るぞー!
群テレ映る我が実家万歳!(栃木なのにw)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/962-29a77752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

