2017-10

スポンサーサイト


4th Anniversary Dinner☆☆☆☆

最近自分のことばかりのネタが多くなっていますが…


今週の月曜(9日)夜、
4年前に自分たちの結婚式&披露宴を挙げた
高崎市内の某ゲストハウスにてディナーを頂いてきました。

年に一度、記念日ディナーの招待状が来るのです。
仕事の都合で行けない年もありましたが、
基本的には参加するようにしています。

というのも、ここで式を挙げよう!と決めた理由のひとつが
「お料理が美味しい!!!」だったので。

というわけで、この日いただいた料理をご紹介♪
ここで披露宴を挙げるとこんなお料理が頂けます(^^)
(ケータイで撮影したので色かぶりがひどいのもあります、ご了承ください)

DVC00945.jpg
ウェルカムアミューズ
(小さなタルトのようなもの?)

DVC00947.jpg
トロ鮪の炙り焼き 黒ゴマソース
(鮪の上にはやまといもが載ってました)

DVC00948.jpg
手長海老と里芋のパートフィロー包み
生湯葉トロロと共に

DVC00949.jpg
季節のスープとパン
(スープは冷製コーンスープ、中にはコーンのジュレが♪)

DVC00951.jpg
天然金目鯛のヴァプール
ノイリー酒の香るブールブランソース
(ソースが最高に美味しい!パンに合いました)

DVC00952.jpg
真鯛のポワレ エノキ茸の和風ソース

DVC00954.jpg
お口直し(ゆずシャーベット)

DVC00957.jpg
最高級黒毛和牛のサーロインステーキ
さわやかなソースポワブルベールと共に
(お肉がとてもやわらかい!)

DVC00955.jpg DVC00958.jpg
最高級黒毛和牛フィレ肉の奉書焼き
特製八丁味噌ソース
(右写真が包みを取った後です)

DVC00959.jpg
焼きリゾットのスープ仕立て

DVC00960.jpg
ウエディングケーキ フルーツ添え
(妻には手書きのプレートが♪)


…というコースでした。
相変わらず美味しかったです。

4年前に私たちの式を担当してくださった
プランナーさんも相変わらずご健在!
入れ替わりが激しい業界にあって、
毎年こうやって会えることが嬉しいです。

帰りにいただいたワインのラベルを見てびっくり!
私たち+プランナーさんの記念撮影した写真がラベルになってるー!

それとこちらも頂きました。
DVC00962.jpg
この日来ていたお子様に渡していた風船。
我が家のおなかの子の分も急遽作ってくれました♪

そんなこんなの、最高にHAPPYなDINNERでした。
来年は家族3人で訪れることができますように☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/961-705a1c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

