2017-06



グリーンカードGET!

久々のPCからの更新です。

DVC00967.jpg
U-23カテゴリでくくった割には
いきなりグリーンカードでゴメンナサイ。

なんで大の大人がグリーンカード持ってるの?
という話ですが…

昨日、東毛在住の友人宅に遊びに行ったんです♪
ここのおうちの下の子(小2)はサッカー大好き少年☆
群馬でサッカーをやっているだけあって、
6月の札幌戦で生ザスパデビューをし、
先日の栃木戦もテレビで見たとか。
だもんで三十路プレママと8歳でザスパ話に花を咲かせましたw

…でグリーンカードですが(話戻します)。
イベント参加時に何枚かもらったらしく、
冗談で「1枚ほしいなぁ~」って言ったらすんなりOK!
たっくんありがとー!!!(はぁと)

で、さらにこんなものも見せてもらいました。
DVC00953.jpg
トミケン。

DVC00963.jpg
ナリちゃん(ですよね?)。

DVC00964.jpg
マテウス。

DVC00965.jpg
こーすけくん。

3月、あずまサッカーグラウンドで行われた
キッズフェスティバル(U-23参加)にてもらったサインだそうです。


自分の超身近なところ(ザスパ繋がりの友人ではないところがミソ)で
ザスパとのつながりを感じられるのはとても嬉しかったです。

群馬のすべてのキッズたちが、
こうやって少しでもザスパに興味を持ってもらえたらいいなぁ…。

ちなみに里帰り2週目に入りましたが、
足利市内でもたまーにザスパステッカーの車を見ます(←嬉しい)。
同時に栃木SCの応援ポスターやフラッグも見かけます。
栃木のを見るとちょっと複雑な気持ちにもなりますが…(汗

今日はこれから「マタニティアクアビクス」に行ってきます!
車生活に戻り案の定ぐーたら生活になっているので喝を入れないと!!

また帰宅後、たまっているネタをアップしていきますねー☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/960-30d836be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

