2017-11

スポンサーサイト


イワナヤマメより愛をこめて。

20050807225403
今日は苗場でプチバカンスしてました。新潟は涼しいナリ(^o^)が、相変わらずの体調不良につき、さまざまなネタUPは後日。すんません…。

とは言いつつ、今週は個人的に超タイトなスケジュールなんですわ。なのでいつもより更新できない予感…。お盆明けたらがんばりまするm(__)m

● COMMENT FORM ●

イワナに愛はこめられません(川魚全般がダメなオレです)。
プチバカンス うらやますぃ…

よく見ると、コレ、イワナじゃないかもよ。
体側に楕円形の模様(パーマーク)が見えるね。

だから、ヤマメかもしれませんねー。

私もかなりの好き嫌い多い人間だけど、川魚は大人になる頃にクリアしましたw

つか、あれはヤマメなのでつね。早速訂正させていただきました、thxです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/96-76549d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

