2017-08



避暑ってます




水曜、サンデンでのTRMを観た後に苗場へ移動。

今日で苗場滞在4日目です(^_^)

こちらも快晴ではありますが、
クーラー不要の快適な日々を過ごしています。
それでも例年よりは暑い気がする(苦笑)。

昼間はベランダで椅子に座って名付け本を読んだり昼寝したり。

明日はこの地区のお祭りがあるらしいので楽しみ♪

…てなわけで明日の北関東ダービーは欠席します。

なんだか早産の可能性があるらしく、
今月はサッカー観戦自粛の方向ですf^_^;

安定期以降に出かけまくってしまったからなぁ…


本格的なブログ更新は10日以降に行います!
すみませんがよろしくお願いします。

では明日、ザスパがきっちり栃木に勝つことを願って…つ魂

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/959-3e97055c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

