2017-06

スポンサーサイト


久々のサンデン詣で


ブログ放置ですみません…。

最近の私は出産準備に追われていますf^_^;

先週末で仕事を終え、
今週から実家に戻ってきました。


…で、平日休みな身分をフル活用し(笑)、
本日はサンデングラウンドに行ってきました♪
ザスパU-23対アルテのTRMです!

朝イチで妊婦健診をしてから向かったため、
一本目は全く見れず(1対2でアルテがリード)。

二本目からの観戦でしたが、二本目はザスパ2対0アルテ。
トータル3対2でザスパU-23の勝利☆


とにかく暑くて、過酷な環境のなかでのTRMでしたが、
双方の選手たちはよく頑張っていました!


本当は細かい話も書きたいのですが、
不慣れなケータイからの更新につき
ここまででご勘弁下さいm(__)m


ではまた~!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/958-14d15733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

