2017-10



久々の天童入り♪




昨年の11月の大宮戦以来の天童入りです♪

あのときは残留争いの大事な一戦でしたが、今日はみちのくダービー!

ザスパサポのきくり的には「本場のダービー研修」とゆーことで(苦笑)。

石川竜也サポのきくり的には「出産前の見納め&最後の遠出」とゆー見解ですf^_^;


山形は現在快晴!
天気予報だと夜は小雨らしいんだけど…
どうか雨は降らないでおくれ~!!


では最後に、写真の説明。

●餃子…は、東北道・上河内SAにて、一皿320円。ここのSAではいろいろな餃子を扱っています。
非常に美味しかったのですが、店員の手際が悪すぎ(-_-)20分待たされましたよ~!

●今はこの「ゆぴあ」で休憩中です。休憩室は8畳4時間貸し切りで2000円。お気に入りです。お風呂も天然温泉&露天あるし!

●売店で売っている「三代松(みよまつ)だんご」もお気に入り。右から白ごま、ずんだ、みたらしです。
あとはさくらんぼどーもくん!可愛すぎる☆


ではではまた時間があるときにblog更新しますね~!

正田スタ、夕立に降られませんように…!

● COMMENT FORM ●

あら!いらしてたんですね!!
試合前の悪天候は妊婦さんには(もちろん私たちも)辛かったですね‥
兎にも角にも無事に勝利でよかったです!

ひっちさま>
おひさしぶりぶりです!
そーなんです,行ってたんです&連絡しないでごめんなさい;;;
確かにあの悪天候はビックリしたけど,試合中は涼しく観戦できて良かったです。
モンテも気持ちよく勝ったしね!お疲れ様でした~
来年は子連れで行くつもりなので,そのときは事前に連絡します^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/951-da867449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

