2017-03

スポンサーサイト


ザスパ挑戦者部 新入部員加入!

やっと風邪が治ってきました。まだ喉が「えがらっぽい(=いがいがしている)」けどね。明日はマターリ組に行くかもです。声が満足に出ないのですよ。そんなわけでここ数日、レスするだけが精一杯でネタを投下することができずにスミマセン。久々にアップするじょ。

公式で発表されましたね。チャレンジャーズチーム、1名新加入だす。なんで「部」かって?だって部活っぽいじゃん(爆)。ところで、FCコリアからの練習生3人はどうなったん???まぁ練習生が数多く入り、数多く去っていく部だからねぇ・・・<自己レス

新入部員のお名前は小林 卓也選手。「コバタクぅ」とか呼んであげるべきかな?(さむっ)
ポジションはMF(攻撃的か守備的か知りたいところ)背番号15、1981/7/19生まれの24歳、以下プロフィールはこのような感じッス。

●身長/体重 171/63
●出身地  群馬県
●勤務先  ベルツ温泉センター
●経歴   前橋育英高校→駒澤大学→青梅FC

育英出身というのも気になりますが、駒澤大学出身というのが非常に気になった私は、さっそく調べてまいりました。駒澤のサッカー(選手)が好き!って方にはたぶん有名なこちら。今おおざっぱにチェックした限りでは特にネタなしかな?もし載ってたら教えてください。今や時の人になりつつある?巻選手(千葉&A代表)や、鹿島の深井くん(背番号11)&中後くん(対草津のサテ戦ではCPでした。背番号22)も駒澤卒です。コバタクくんの先輩になるのかな。

上記サイトで名前を発見できなかったので今度はこちらをチェック。大学サカー好きの人ならたぶん知ってますよねw私の場合は大学サカー好きというか、大卒Jリーガーばかり好きになる傾向があるので、こういうサイトを知ってるんだよな(苦笑)。ついにここで、コバタクくんの名前を発見しました!これっす、2000年度新規入部選手情報。コバタクくんは国体に出ていたのですねー(ふぅーん)。リーグ戦はあまり出てなかったかもです。あとでもうちょっと調べた暁には、また報告します。

彼がどういう経緯でザスパの挑戦部と契約を結んだのかは分からないけど、入部してくれたからには精一杯応援したいです。初お目見えは8/28のサテ新潟戦かな?前にいたクラブよりはJリーガーへの道は近いのだから、夢に向かってがんばってほしいです。佐野監督のシゴキに耐えられるか、ですな(笑)。がんばれーーー。

明日は16時まで仕事@太田につき、ギリギリで登場すると思います。では明日、敷島で!明日こそは西澤画伯(札幌のDF No.3@元鹿島)をしっかり見るぞー!...とそうじゃなくて。明日こそ札幌から勝ち点3を奪うぞー!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/95-809a8694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

