2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.7.4 会長杯決勝T 1回戦 対関東学園大学

こんにちは,明日で3●歳になるきくりです。

7月9日生まれのサッカー選手といえば…
有名どころだと鹿島の中田浩二選手。←昔は「運命だワァ」と勘(ry
ザスパだとU-23の冨田賢選手!
(08~09途中までU-23に所属していた成瀬くんも7/9生まれ♪)

ナカタコさん&トミケン,そして私(苦笑),
1日早いけどおたおめー☆

ちなみにJリーグを目指している,
関東の某クラブチームの代表(元日本代表)とは
生年月日が全く一緒です^^;;;


さて。お待たせいたしました。

この前の日曜日(4日)に行われた,
会長杯決勝トーナメント1回戦の写真と簡単な感想をば。

100704_01.jpg
会場はこちらの前橋商業高校グラウンド。
今年できたばかりという,キレイな人工芝のグラウンドです。
円陣の向かって右がU-23,左が関学大です。
しかも,私が観戦していたのは
この写真のようにコートを見下ろせる位置,
向かいにある体育館のベランダ(2F)です!
もちろん屋根付きだし,広い!
折りたたみ椅子も余裕で広げられます。
(Kさん,絶好の観戦場所を用意して頂きありがとうございました!)

100704_02.jpg
試合の細かいハナシについては
後日,「なっから!ザスパ!!」のコチラにて
観戦記を投稿しますので,今しばらくお待ちを…。
公式サイトでの試合結果もご参照下さい。

前半はね,とにかく良かったです!
今シーズンのU-23公式戦で一番の出来!と言っていいくらい。
面白いようにパスは通るし,
サイドからの仕掛けも素晴らしい!

それに,相手の関学大もドン引きではなく
ガチンコ勝負を仕掛けてきてくれていたので,
見応えある「楽しい」試合になりました,前半は。

100704_04.jpg
この写真は何点目だろう?
ほっしー,満面の笑みですね♪

前半は4-0と快勝☆だったのですが,
後半は前半の軽快な動きがなくなり…
関学大に攻められる時間も多くなりました。

日陰で見ているこちらだって暑いんだもの,
人工芝の上で闘っている選手たちは
めちゃめちゃ暑いし辛いはず…。

で,後半は残念ながら1失点。
GK後藤選手が前に出てきたところのスペースに,
ボールを押し込まれてしまいました。
(決してそうしくんが悪いわけではないのですよ…)

しかし,後半の最後のほうはU-23も息を吹き返し
なんとか1点を追加。
結局5-1で勝利をしたものの,
これから暑くなる一方のこの決勝トーナメント,
相手との戦いに勝つことだけでなく,
暑さとの戦いにもなるのだなぁという不安が。

100704_08.jpg
キムさんのこの格好からしても,
暑かったんだなーということが分かるような。

100704_07.jpg
しかし!
勝ち抜きのトーナメントである以上,
まずは勝ったことを喜びたいと思います☆
暑いなかでの勝利,おめでとう!!!

そして気になる次の2回戦ですが…
予定では11日(日)11:30~@上武大グラウンドでしたが,
対戦相手のtonanサテライト,
この日は全社予選@サカラグのため
この2回戦は日程変更になります。

きっと平日夜なんだろうなぁ…
場所もどこになるんだろう…

行ける限りはなんとか仕事を調整して行こうと思いますが
とにかく早く決まってほしいです。
もし情報が入ったらここでも報告しますね!

では…観戦記仕上げてきます=333

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/947-662f7cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。