2017-03



2010.6.27 県リーグ4部 対FC月夜野戦

遂にやってきた,U-23の夏!
7月からはいよいよ天皇杯県予選(会長杯決勝トーナメント)ですが,
その前に県リーグ(4部)の試合も入っています。

6/20の対Blanks戦は残念ながら中止になってしまいましたが,
27日の対FC月夜野戦は無事行われました☆

で,前日に群馬入り,当日は朝9:30すぎに前橋を出発。
(近いところにいるとついつい余裕かましてしまうのねん…)

会場は水上インターから本当に近いし,
ノルン(スキー場)への看板を頼りにすればいいので
初めての場所に行くわりにはすごく楽でした(^^)V

ただ,駐車場に停められる台数が少ないため,
皆で路肩に寄せて仲良く駐車(うちも)。
サポーターは50人以上集まっていたと思います。

しかし…あらゆるところで「県リーグ」の現実を知った次第で。

まず,ピッチから一番近い「水道」「お手洗い」は
坂道を下ったところにある(歩いて2分くらい)野球場の脇。
試合前,選手たちが坂道を上ってきていたのはそういうことか(苦笑)。

観戦席なんてもちろんありません。
それを覚悟で折りたたみ椅子を持参したからいいのだけど。
ピッチのそばでは観戦不可らしく,
ピッチを見下ろす場所の草むらの足場の悪いところに,
無理矢理椅子を置いての観戦となりました。

11時キックオフとの話でしたが,
前の試合(9:30~沼田蹴友会対FC AVANZAR)が押していたため
やや遅れてのキックオフ。
審判は前の試合のプレーヤーたちで分担して行ったみたいです。
100627_u01.jpg
天然芝ですが,お世辞にもキレイとは言えない…。


では,観客席(?)からのアングルにての写真をば。
100627_u02.jpg
目の前に広がる谷川岳!
そして雲海!!
涼しそうに見えるかもしれませんが,実はとっても蒸し暑かったです。
草津に比べると標高が低いですからねぇ…。

で,試合についてですが。
スコアこそ8-0の大勝ですが,
正直な感想は「おいおいどうしたん?プレーが雑だよ!」です。

試合中にケータイで打ち込んだひとことメモを
オフィシャルの記録をもとに再編集しました。
以下,ご参考までに。

フォーメーション:4-4-2
  18 19
 6    10
  11 17
8  4  13  2


【前半】
07分:武馬フリー,右から左へ流し込むシュート→1-0

※完全にペースを握っているものの
 プレー軽く,イージーミス連発

14分:武馬シュート,ポストに阻まれ得点ならず

24分:右サイドから高橋くんシュート→2-0

31分:左サイド突破からほっしーPKゲット,自ら蹴るも外す

35分:右サイドから薫→こーすけシュート→流れの中から3-0

100627_u03.jpg
上記のシーンとは関係ないけど,薫くんです(^^)
会長杯予選トーナメント最終戦で
負傷退場だったので心配してました…
すっかり元気でなにより。


【後半】
天野,星野,翼,薫,高橋OUT/市川,白井,川瀬,西野,マテウスIN

※相手ドン引きやめた、オフサイドトラップ狙い?

10分:左サイド西野→川瀬,詰めてたところを押し込み→4-0

20分:マテウスのややごっつぁんゴール→5-0

23分:西野ドフリーでシュート
   →ポストにはじかれたところを再度自分で詰める6-0

23分:左から絶妙クロス
   →真ん中にマテウスと西野走り込み,西野シュート7-0

31分:中途半端になったゴールキックを拾った西野,
    そのままゴロゴロシュート8-0

試合終了の瞬間:「あ~負けた気分!」by木村コーチ
※怒鳴っているわけはなくやや苦笑いだった感じです^^;

100627_u04.jpg
無失点で勝ったのはせめてもの救い。
そして前半より後半のほうが良かったのは
どう評価すればいいのやら…。
い,市川くん効果???(謎)

そして…トミケーン,早く戻ってこ~い!!
ナリちゃんも頑張ってたけど,
やはりこのチームのキャプテンはトミケンだわ(涙)。

100627_u05.jpg
はるか上で応援していたサポーター達にご挨拶。
尚,今回も声出し応援はしておりません。

100627_u05_zoom.jpg
上の写真を少しズーム。
…相変わらずお辞儀がキレイだw

このあと選手たちは水上インター(会場から3kmほど)まで
走らされたのかどうかはいまだ謎です。

とゆーのも,
このあとそっこーで椅子を片付け,
浜川へ向かったためです…。

尚,計10台以上の車が同じルートをたどったと思われます^^;

そんな浜川レポは次回アップしますねー。
ではでは。


余談:写真をご覧になるとわかるように,
すぐ下は道ないし谷?です。
ネットもそんなに高さがないため,
7~8個がネットを飛び越えてしまいました。
果たして何個見つかったのだろうか…(謎)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/945-c6ff0d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

