2017-04

スポンサーサイト


Jリーグ中断中の今,JFLがアツい!!(足利グルメ情報あり)

W杯真っ最中且つJリーグ中断中の今,
JFL以下のカテゴリーは中断することもなく
毎週末全国各地で試合が行われています。

我が家も
先週末(19日)は西が丘で武蔵野対町田を,
今週末(27日)は浜川でアルテ長崎
と,JFLを満喫しております♪

ちなみに27日は無謀にも県リーグと掛け持ちしようかと^^;
(少しでも疲労を減らすため,前日夜群馬入り予定です)

この27日ですが,
実は同時刻に足利で(!)栃木鳥取という好カードも!
時間がズレてくれれば足利にも行きたかったなぁ~。
近辺のグルメについては下記ご参照下さいませ。

●高校時代,土曜のお昼によく食べていました!
 陸上競技場脇の屋台「とみや」のポテト焼きそば
 過去記事栃ナビ下野新聞

●夕方からの営業ですが…
 陸上競技場そば,足利女子高脇の屋台「アラジン」のコーヒー
 過去記事栃ナビシニアコム

●昔は4個で100円だったんだけどなぁ…(今は120円です)
 足女からR293沿いに少し南下,屋台「岡田のパンヂュウ」
 食べログ情報マーケット
 
●お車でお越しの方,帰りにかき氷やアイスキャンディーはいかが?
 東武足利市駅から徒歩10分,八幡町の「三船屋」
 過去記事栃ナビ食べログ

屋台ばかりなのはどうかお許しをm(_ _;)m

最後に。
先日,我が家に素敵な贈り物が届きましたっ♪
1520416616_172.jpg

27日の招待券と,大量のヴィファグッズが☆
27日はグッズ持参で長崎を応援します!
Kさん,ありがとうございます!!

ちなみに前から気になっていた
V・ファーレンスナック」の中身はというと…
1520416616_131.jpg

皿うどんの麺をベビースターのように揚げてあります。
意外と薄味で油っぽくなく,個人的には好きな味です☆
ちなみに同封のトレカは元ザスパな加藤選手でした!

日曜日はハードな日程だろうけどすごく楽しみです!
アルテ後藤監督 対 ヴィファ佐野監督
清水商の同級生対決です!
選手同士の戦いより正直この戦いが気になる!
互いにテクニカルエリアを飛び出て
センターラインあたりで揉めて両監督退場…
はさすがにないでしょうけど(苦笑)。
見応えのある試合を期待したいと思います。

次のエントリーでは,すっかり放置してしまった
先週末の南北多摩決戦の写真を何枚かアップしようと思います。

ではまた(^^)/

● COMMENT FORM ●

岡田のパンジュウは「4個100円」のアバウトな勘定から
「1個30円」に値上がり。名残でお客さんは、皆、大人買いだぃね・笑。

27日の浜川はお任せします(ザスパサポも大挙するだんべ?)
とみや、岡田のパンジュウ、三船屋制覇して、足利市有楽町界隈を。
そっさ、緑町の草雲羊羹「大納言」、JR足利駅前の「グリルやまとや」も、お忘れなく。

酔一@高崎支局長さま>
コメントありがとうございます~
パンヂュウは、大人になってからキホン的に大人買いしています。
前回も「おつかいもの」として80個買ったし(笑)

27日は有楽町界隈+三船屋をご堪能ください☆
草雲羊羹は知っていますが(食べたことはない)、
「グリルやまとや」は初耳です!
里帰りしたら食べにいってみますねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご報告
「岡田のパンジュウ」は例のごとく、大人買いの行列で断念。
「とみや」は焼そばとシュウマイを行列してGET。
変わらない懐かしい味だぃねぇ・・・。
シュウマイは辛子添え? 味付けはコショウとソースじゃねぇん?(謎

酷暑の中、上がりは「三船屋」のアイスキャンディー@70円でwww

「グリルやまとや」は、当日お休み?でしたが、ググるとその世界が垣間見えます^^;
若い頃、よく通ったんさね^^

酔一さま>
足利遠征(?)お疲れ様でした。
パンヂュウは大人買いが続くと厳しいですよね(><)
とみやのシュウマイ,私はソースで食べますよ。
三船屋のアイスキャンディーはこの時期いいですね!
機会があったらバニラモナカ食べてみてください。
昭和の味(アイスクリンの味)ですのでw

グリルやまとやはいろいろ調べさせて頂きました。
今のところ行く勇気が出ません…がいつか行ってみたいなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/941-33e45d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

