2017-06

スポンサーサイト


会長杯決勝トーナメントを,ザスパサポ的に解釈してみる。

ごめんなさい,またもや更新が滞ってしまいました。

結局先週の札幌戦には行けず,
今週末の水戸戦も無理そうで…
トップの試合は当分お預けになりそうです。

現時点で様々な個人的事情もありますので,
当面はU-23の試合を最優先にします。

…で,そのU-23ですが。

会長杯決勝トーナメントの組み合わせ表が,
群馬県サッカー協会のHPにアップされました☆
(組み合わせ表はコチラ←PDFです)

この組み合わせ表を「ザスパU-23サポーター」的に解釈しました。
もちろん現時点でいちばん勝ち進んでいった場合の解釈です。
妄想はポジティヴがいちばんでしょ(笑)
☆1回戦:7月4日(日)10:00~@前橋商業高校
 対関東学園大学

 ※ここでいう前商はけやきの近くの前商でOK?
  それとも別の場所に専用グラウンドがあるのでしょうか??
  ご存じの方教えて下さい~

 ※ここに書いたおかげで何名かから情報を頂きました。ありがとうございます!
  どうやら今年3月、前商の敷地内に人工芝のグラウンドができたそうです☆
  駐車場はないらしいので行かれる方はご注意を!


☆2回戦:7月11日(日)11:30~予定@上武大G
 対山名クラブ or tonan前橋サテライト

 ※どっちと当たるにせよ,県1部チームとの対戦です。
 現時点でのリーグ成績を見る限り,首位のtonanサテかな?

☆3回戦:7月18日(日)10:00~@上武大G
 対戦相手は
「前橋サッカークラブ(県1部)対前商の勝者」対
「上武大対O.F.C(県2部)」の勝者。
 私の超勝手な予想だと前商か上武大??
 もし上武大だと完全アウェイになる悪寒…
 しかし,その日は100%不参戦決定です(泣)
 さすがに天童からだと10時には間に合わない…
 ※前日夜のみちのくダービー@NDスタ参戦なのです(宿手配しちゃった;;)


☆準々決勝:7月25日(日)10:00~@上武大G
 対戦相手は順当ならば前橋育英高のはず…。
 これも現時点で行けない可能性が高い(涙)。
 相手が相手だけに行きたいなぁ…。



☆準決勝:8月22日(日)13:00~@サカラグ
 対tonan前橋(関東1部)

 準決勝からは45分ハーフ,同点の場合は延長戦,
 それでも決まらなければPK戦になります。
 相手はこういう機会でもないと戦うことのない相手,tonanです。
 そういう意味では決勝より怖い気がします…。
 この日はトップの試合もないので(前日にアウェイ大分戦)
 1人でも多くの人に駆けつけてほしいなぁ~
 tonanはかなり大人数の応援団なんで。



☆決勝:8月29日(日)13:00~@サカラグ
 対アルテ高崎(JFL)

 最大の壁,アルテです。
 JFLでも最近は調子を上げてきています。
 去年よりチームが小粒になったのかな?と思いきや,
 後藤イズムがしっかり浸透しているようでマジ怖い!
 ただ,時々TRMを組ませてもらっているのが幸い!?
 尚,この日は19時からお隣正田スタで徳島戦です。
 ぜひ!ぜひ!!Wヘッダーをしましょう♪


~めでたく群馬県代表になった場合~

☆天皇杯1回戦:9月3日(金)19:00~@笠松
 対茨城県代表

 流経大ないしドラゴンズ(これも流経だけど)の予感…
 個人的には石川さんの母校・筑波大でもいいんだけど…
 尚,この日の笠松はWヘッダーになっていて,
 15:30~ 長崎県代表対岡山県代表の試合もあります。
 V・ファーレン長崎対岡山ネクストだったら面白そう~♪



☆天皇杯2回戦:9月5日(日)19:00~@カシマ
 対鹿島アントラーズ

 いや,もう,絶対にここまで残って欲しい!!!
 群馬県代表は2年連続で鹿島と戦うことになるのね~
 鹿島に勝つのはかなり難しいと思うけど,
 何が起こるか分からないのが天皇杯ですからw
 けど,妄想はここまでにしておきます(苦笑)。


てなわけでー。

非常に長くなりましたが,妄想は以上です。
尚,もしU-23がめでたく県代表になった場合,
自分が天皇杯に行けるかどうかは本当に本当に微妙です!
出産予定日2週間をきって,
笠松なら高速がつながったからまだしも,
相変わらずアクセス悪いカシマに行く許可がDrから出るのか??

…い,行きたい(泣)。

この阿呆な妊婦サポーターの行く末を見守ってやって下さい^^;
ではまたー。

● COMMENT FORM ●

初戦は・・・

取り急ぎのご連絡ですが、7/4はけやきの近くの!高校内のグラウンドだそうです!駐車場は基本的に駅近くのパーキングを希望との事です。先程、県のサッカー協会に確認したので間違いないと思います。きくりさんのポジティブ!いいですね~!U23の今年のテーマでのありますからね(^O^)

これからも難しい闘いが続きますが、サポ全体で「よい空気」作り出して、【1戦必勝】で念を送りましょう!!引き続きよろしくお願いします。

やっちゃんサマ>

前商駐車場情報ありがとうございます!
参考にさせて頂きます(^^)

私のポジティブはU-23のそれとは方向性がズレてますが,
思っていれば願いは叶うはず!と信じて前向きに考えるようにしています。
(本当はネガティブな人間なのである意味マインドコントロールです^^;)

7月からは全てが難しい戦いですよね。
けどやっちゃんサマの愛情溢れるリードがあれば百人力!
プレッシャーではありませんよ(笑)
いい雰囲気づくりに加勢できるよう,こちらも頑張ります!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/934-b14a690c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

