2017-06



JFL 栃木ウーヴァ対V・ファーレン長崎@栃木市陸【試合編】

昨日アップしたレポの続きです♪

前半は0-0。
4連勝と好調の栃木,やはり動きも軽い!
一方3連敗中の長崎は押し気味に試合を進めるものの,
シュートの精度が…ラストパスが…
いとも簡単にラインを割ってしまいます(泣)。 藤井くんと加藤くんの元ザスパCBコンビは
(時期は全然かぶってないけど)
2人とも高さがあるから脅威にはなるんだけど,
いかんせん連携がチグハグで(泣)。

前半に関して言えば
藤井くんはイージーミスが多く,
一方加藤くんはピンチの芽を摘み取っていたかな。
両SBの攻撃参加もそれほど多くなかったのですが,
お目当ての琢ちゃんは,後半にスタンド寄りになるので
後半に期待することに…。

尚,前半の佐野さんは決して声を荒げることはなく,
むしろ陽二コーチがエキサイトしていました。
陽二,佐野さんとキムさんの影響もろ受けてるな(笑)。


==================
さて,後半。
はじまるよーの円陣…のとき,
前代未聞のハプニング発生!!
100530_07.jpg
いきなりユニを脱ぎ出す,右SBの神崎選手。

とゆーのも!(写真に撮りのがしてしまったのだけど)
彼は22番の選手なのに,23番のユニを着てしまっていたのですw
なので,23ユニをすぐに脱いで
22番ユニ待機中の…写真です(笑)。

今までいろんなカテゴリーの試合を見てきたけどこれは初めて!

100530_08.jpg
無事22ユニを着て円陣に加わりました(よかったねぇ)。

そんな後半は…
100530_09.jpg
身振り手振り&大声全開でいつもの佐野さんに戻り,

100530_10.jpg
目の前で琢ちゃんの駆け上がりを何度も見ることができ,
(琢ちゃんは猛スピードで走るところが魅力です☆)
あらなんだか気がつけば長崎の押せ押せムードになっている!

1点目は流れのなかからのビューティフルゴール。
(詳細は長崎公式のコチラをご覧下さい)

100530_11.jpg
PKで追加点もゲット!
(公式によると「DF杉山のフィードに抜けた熊谷が
エリア内で相手に倒されPKを得る」とのこと。琢ちゃんGJ!)


2点リードした余裕からか?
このあとは選手を次々と交替。
佐野さんも交替の直前になるとベンチに戻る。
100530_12.jpg
ハートが見える?気のせい気のせい(爆)

そして後半残り5分というところで,
遂に佐藤由紀彦選手が入りました!
闘う舞台が変われども,やはりこの人は華がある!
100530_13.jpg
珍しく動きがある写真が撮れました♪

100530_14.jpg
まさかユッキーと琢ちゃんが同じピッチに立つなんて…
しかも右SBと右SHだし(嬉しいのですよ)。

栃木も残り15分で元栃木SC/大宮の若林学選手が入り,
彼に放り込んで追いつけ追い越せな攻撃を仕掛けてきていたので
時々ピンチはありましたが,2対0のまま試合終了。

V・ファーレン長崎,4試合ぶりの勝利です!
(つづく←試合後がまた楽しかったのです!)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/932-89428619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

