2017-08



JFL 栃木ウーヴァ対V・ファーレン長崎@栃木市陸【試合前】

一昨日の日曜日,
我が家からなら柏に行くほうが断然近いのですが…
向かった先は栃木県栃木市。

JFL 栃木ウーヴァ対V・ファーレン長崎の試合を見てきました。

試合会場は栃木インターのすぐ近く。
車でならアクセス抜群の立地です。
運動公園の中なので駐車場も完備!

この日はちょうど同時刻に
宇都宮のグリスタでJ2栃木対岐阜が行われていたので
さぞかし閑散としているのでは…(ゴメンナサイ)と
思っていたのですが,意外と大勢の人が(^-^)
(観客615名とのことでした)
下部組織のちびっ子も大勢来場していて,
本来のJFLのマターリ感満載の会場でした。


ゴール裏のウーヴァコアサポのみなさん。
100530_02.jpg

遠くからの撮影ですが,長崎ゴール裏の方々。
100530_01.jpg
遠路はるばるお疲れ様です。
(あれ?ザスパユニ@昨夏限定が見えるのは気のせい?笑)


私たちはメインでマターリ観戦…のはずでしたが,
気がつけば周りにはザスパを愛する方々が(笑)。
とゆーことで,皆好き勝手にいろんなことを話しながら
非常に楽しく観戦させて頂きました♪

そうなると非常にザスパ視点の観戦になるわけで…

はい!まずはスタメンチェック!!
藤井くんは出停明けですが不動のスタメンにつき,もちろん今日も先発☆
そんな藤井くんと最終ラインでコンビを組む加藤くんも,
2004年の元・ザスパ戦士(アビスパからレンタルだったんだよね~)
そして2005年チャレチ経由の元ザスパ戦士,
杉山琢ちゃんもめでたくスタメン。
琢ちゃんのスタメンはここ1ヶ月くらいの話なので
1ヶ月前まではドキドキしてました。
…とりあえず元ザスパ戦士トリオがスタメンそろい踏みで一安心。

試合前のウォーミングアップでは,
元ザスパ戦士・堺陽二コーチが大声で選手に指示出し。
その元気な姿を見てまた安心。


さて,いよいよ試合が始まります。
100530_03.jpg

試合が始まるということは,当然このお方もベンチ入り。
100530_04.jpg

が,座っていたのはほんの一瞬。

選手の集合写真が終わったあとは…
100530_05.jpg

ずーっとテクニカルエリアへwwwww
100530_06.jpg


さて,この試合どうなることやら??
つづきはのちほどー!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/931-f7721246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

