2017-11



しばしのお別れ。



お、おいらのiMacG5...今日からしばしのお別れです。キミはAppleで修理されて、下手すれば初期化されてうちの会社に戻ってくるんだよ。さみしぃなぁ...げ、元気でな...

で、なぜApple逝きになったのかとゆーと。
土曜の朝、いつものように後ろのスイッチを入れたらなかなか入らない。何度か押してやっと電源が入る。なので「調子悪かったんかなー」くらいの軽い気持ちで作業に入る。ひと休みがてら、IEでネット見てたらいきなり画面が真っ暗に。なにも予告なしですぜ。そのあともエクセル開いてておちたり、データのコピー中おちたり、と容赦なくおちまくる。自分の手には負えなかったので同僚に聞いて治してもらっていたら...いよいよ電源を押しても反応がなくなってしまったのです。で、Apple Storeに電話して修理に出すことになったのです。

あの、いきなりストーンっておちるのって、すっごくイヤですね。

もう、ホントショックだよ。できる限り初期化されることなく戻ってきてほしいなぁ。。。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/93-a25c2c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

