fc2ブログ

2024-03

駒場より~


ザスパサポの大半がレッズ好きだと思うのですが…


ワタクシ、石川くんとモンテの応援をしております☆
ただし、今日は諸事情により、かなり大人しくしてますf^_^;

つか、久々のひとり観戦だし(苦笑)


とりあえず、生でモンテの先制点が見られたので幸せ(はぁと
しかも石川くんのクロスが起点だったし!


後半も大人しく、モンテを応援します!


ではまた~

● COMMENT FORM ●

俺も見に行きました!

しかも席近いし(」゜□゜)」

ちなみに俺は浦和応援してましたがorz

モンテさすがっス!

高崎の湯サポさま>
コメントありがとうございます!
きっとザスパサポも何人かいるだろなーとは思ってましたが、
まさか近くの席にいらっしゃるとは(^^;

今日は浦和に勝つのは厳しいと思っていたので
あの試合展開にはビックリしました!
けどいつ追いつかれるかが怖かったですよー!

まだお帰り途中かと思いますが、
高崎までどうぞお気を付け下さい~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/927-5df18503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する