2017-05

スポンサーサイト


久々に,観戦予定を立ててみた。

久しぶりに予定を立てたのでブログを更新。

ワタクシは今日から妊娠7ヶ月目に突入しましたが
おかげさまでとっても元気です(^^;)
お腹も徐々に大きくなっているし,
最近ではようやく胎動を感じるようになりました。

特に電車の中と,
サッカーを観ているときはよく動きます♪
さすがサカヲタ夫婦の子(笑)。


てなわけで,以下本日から6月末までの予定です。
6月上旬にU-23の県リーグが入ってこなければ
この予定でいくと思います~。

〈5月〉
●26日(水)
ナビ杯予選 浦和×モンテ@駒場
ずーっと悩んでいたのですが,自宅から二番目に近い駒場なので行くことに!
天気が悪そうなので,屋根のある(よね?)メイン1階の後ろにしました。
今年初の石川くん☆そして念願のモンテな誓志&たっしー!
そして超アウェイ感満載の駒場。
今からいろいろとドキドキしております…。

●30日(日)
JFL 栃木ウーヴァ対V・ファーレン長崎@栃木市陸
大好きなスタジアム・日立台での柏戦と悩みましたが,
この日は地元で別件の用事も入ったため,こちらへ行くことに。
佐野監督・堺コーチ・藤井くん・琢ちゃん,
元ザスパな方々の活躍を見てきます!
(琢ちゃん,最近スタメンで出ているのでよかったぁ~!)


〈6月〉
●5日(土)
ザスパ×札幌@正田スタ
気がつけば今季初の正田スタ(ヲイ
ザスパトップの試合も2ヶ月ぶりですがね(汗
私が誘ったわけではなかったのですが,
地元の大親友が息子くんと来てくれることが確定。
もう何人かはお誘いしようと思ってます。

●13日(日)
水戸×ザスパ@K'sスタ
気になるんだよねー,K'sスタ!
水戸なエーコも見たいし,
出来る限り行きたいと思っています。
「北関東ダービー」の雰囲気が出る試合希望!!!
(埼玉からだと試合帰りに常磐道の渋滞にハマるのが恐怖なのよね…)

●19日(土)
JFL 横河武蔵野×町田ゼルビア@西が丘
東京第三勢力ダービー,またの名を太田康介ダービー!
しかも個人的に好きなスタジアムのベスト5に入る西が丘!
12時まで池袋でマタニティスイミングなのですが,
終わったらそっこーで西が丘に向かいます!(試合は13時から)
…が,前半途中からの観戦になっちゃうかも。がんがります。

●20日(日)
県リーグ Blanks×ザスパU-23
@みなかみ町新治B&G海洋センターG


大きな地図で見る
↑どんなにすごい場所なのかとゆーのを地図にてご堪能下さい(汗
県リーグでは北毛地区のチームと戦うという話は聞いていたけれど…
せめて沼田あたりで試合をするのかと思いきや…
旧新治村じゃん!!三国峠の手前?じゃないですかorz
けどU-23の応援は出来る限り行きたいので頑張って行きます!

●27日(日)
11:00~ 県リーグ FC月夜野×ザスパU-23
@みなかみ町寺間運動公園


大きな地図で見る
つまり…ノルン水上を目指せってことなのか…?
これまた遠いところですなぁ。
ただ水上ICから近いので,前の週の会場よりはアクセスがいいはず。

なので頑張って南下して,こちらの試合も見ようと思っています。
恐らく後半途中からとかの観戦になるのかもだけどorz

13:00~ JFL アルテ高崎対V・ファーレン長崎@浜川
この試合は選手よりも監督対決に注目しておりますwww
清水商で同級生だったアルテ・後藤監督 対 ヴィファ・佐野監督。
お二人とも個性が際だってるのでどうなることやら(笑)
いや,もちろん試合そのものも見たいので頑張って浜川に移動します!


…というわけで,妊娠前のペースに戻りつつある今後の予定でした。

あ!最後に,最近美味しいと思ったものたち。

DVC00774.jpg
北海道は帯広出身のお友達から頂いた,
六花亭の「マルセイチーズ&ビスケット」。
これとよく似たパッケージで
「マルセイバターサンド」がありますが,
あれと同じビスケットに
クリームチーズをセルフで付けて食べるという逸品。
開封後の写真なくてスミマセン…けど超んまかったです!


そして,最近食べたランチで大ヒットだったのがこれ。
DVC00776.jpg
メゾンカイザーのサラダランチ。
写真奥のパンは食べ放題です♪
手前がサラダのプレート。
スープは日替わりで,この日は大好きなかぼちゃのスープ☆

DVC00777.jpg
プレートのはじのほうには蒸し鶏もあってボリューミー!

私が食べたのは池袋ですが,他にも数店舗あるみたいです。
詳しくはコチラをご参照下さい!


ではとっても長くなってしまいましたが,以上で終わりにします。
もう少ししたら会社を出て,いざ駒場へ行って参ります!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/926-38879680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

