2017-10

スポンサーサイト


今季初のJFL観戦!@町田

GWグルメネタが途中になってますが、
今日は久々にサッカーのお話を♪

3月はつわりで苦しみ、
4月は毎週末U-23の試合が入り、
5月から毎週土曜日はマタニティスイミング…
という理由もあり、なかなか行けなかったJFL。

今日やっと行ってきました!
DVC00759.jpg

町田市陸上競技場にて行われた、
町田ゼルビア流通経済大学FCの試合。

DVC00773.jpg
元ザスパの選手はゼルビアに2名。

・酒井良選手(04~05):ベンチ外(怪我明け?)
・太田康介選手(06チャレ):スタメンフル出場

でした。

康介、頑張ってます!!!
(シーズン前に入籍したとのこと、おめでとう☆)

今日は5対1という大勝だったのですが、
2点目はなんと、康介のヘッド☆
(たぶんセットプレーからの折り返しだったかと)

そんな太田選手、
試合後、私たちの近くまで来てくれて、
クールダウンしながら話ができました。

詳しいレポは明日アップします~

ではではおやすみなさいませ☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/922-0746950b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

