2017-06

スポンサーサイト


天皇杯3回戦へ向けての視察という名のJFL観戦。

050731_135129_Ed_M.jpg
草津日和。は地域密着でJを目指す栃木SCと愛媛FCを勝手に応援してるんさ。

てなわけで、ただいま久々にサカラグへ来ております。ただいま愛媛が2‐1とリード。逆転したんすよwあ、私ですか?もちろん愛媛側で応援してますがwwwおー、今更に追加点。3対1。ただいま終了なり!

8/1(月)昼休みに追記
※詳細なレポを!とのリクエストを頂いているのですが、今日の夜か明日の夜にアップします。申し訳なかとです...今日は夜に身体測定的イベントがあるのですよ(怖っ

● COMMENT FORM ●

ホリコシ-愛媛戦来てたんですね~
僕も天皇杯偵察と言う理由で ホリコシ戦初観戦だったので すれ違い残念です^^;;
愛媛の右サイドの32番くん 怖いですね
13番さんと合わせて右サイドからの攻撃は要注意でしょうか^^;;

まるさん>
コメントありがとうございます。あの日、ザスパサポはかなりの数でしたよね。ホリコシ側よりも愛媛側に多かったりして(苦笑)。
愛媛は確かに右サイドからの攻撃多かったですね。32番の選手は守備もなかなかしっかりしていた感を受けました。JFLとはいえJ入りを目指しているだけあって、決して侮れない相手かなぁと。

もし敷島で見かけたらぜひお声がけを♪(もし私の顔が分かればのお話ですがー;)

昨日は 湘南戦行って来ました! 結果は残念でしたけど

サテの仙台・草津の試合でお会いしているので存じております^^
トップの試合はAで見ていますので 
なかなかすれ違えないと思いますが 見かけましたらお声掛けしますのでよろしくです。

夏風邪 お大事なさいませ

まるさん>
サテと言われて分かりました^^;その節はどうもです。
トップだとお見かけしないなぁと思ったら、なるほどそういうことなんですね(^^)

人を覚えるのが本当に苦手で...申し訳ありません。
覚える前にいつも先に覚えてもらっちゃっているという;
もし会場等で見かけたらこちらも声かけますのでよろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/92-c1c4b541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

