2017-04

スポンサーサイト


そして18日を振り返る(遅っ)

明日の記事に続いては、この前の暴れん坊戦のお話…。
逆時系列とゆーことでお許し下さい(汗

試合の細かい内容については
「なっから!ザスパ!!」内のコチラをご覧下さい。

なので、ブログでは簡単に振り返ります~

CIMG1765.jpg
桜→新緑な感じの風景に。
(4/11と同じ会場=大泉のスバル運動公園でした)
CIMG1800.jpg
こちらのダンマクのおっしゃるとーり!
(2005年からサテでよく見かけるダンマクですよね←個人的お気に入りです)
みんな、ゾノ&スギモンに続くんだーっ!!

CIMG1786.jpg
ハーフタイム。
いつになく張り詰めた空気でした…。


やっと!の得点シーンを3枚に分けて。
tokuten01_ck.jpg
市川くん、渾身のCK。

tokuten02_touch.jpg
得点を決めた西野くんとほっしーがハイタッチ!
(右がほっしー、左が西野くん)

tokuten03_run.jpg
みんなで喜ぶ(少しホッとした感じ?)。

CIMG1828.jpg
試合後のクールダウン後の挨拶。
ほっしー反省の弁、のときの写真なので
ちょっと空気が重い感じかも。
(このあとの西野くんの挨拶で一気に和んだので)

実はザスパの試合後が
祐太郎くんのチームの試合だったというのもあり、
しばらくこの試合も見てから帰りました。
祐太郎くんを久々に見たのだけど、
改めて見ると…でかっ!

敵になってしまうのは複雑だけど、
明日はホント、楽しみです。
祐太郎くんも楽しみなんじゃないかなぁ。


そんな試合後、私たちにはもうひとつ大事な用事が。
CIMG1837.jpg
しだれ桜を見に行った…

のではなく、

CIMG1838.jpg
しだれ桜がキレイな太田の大光院、
通称「呑龍さま」にて祈願をしたのでした。

…祈願?

DVC00695.jpg

実は私、きくりは妊娠5ヶ月の身でございまして^^;
18日はちょうど「戌の日」だったんですよ♪

だから、18日の試合会場が大泉って決まったとき、
どんなに嬉しかったことか!!!!!

自分は生まれたときから群馬ナイズな栃木県民だったらしく、
生後のお宮参りも、七五三も、
足利のばんな寺(大日様)でなく呑龍さまだったそーな(笑)
なので、安産祈願も私と縁深い呑龍さまにした次第。

2月から3月にかけてはつわりで苦しんでいて、
会社と家の往復さえもキツかったため
ブログの更新が出来なかった次第です。

改めてその節は申し訳ありませんでした。

今はおかげさまで安定期に入っているので
こうやってサッカーも毎週観に行ってまーす(^^)v

サカヲタな妊婦という視点で、
今後もブログ更新ほどほどに頑張りますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


しかし…唯一残念なのは
もしU-23が無事天皇杯出場を決めたとき、
天皇杯そのものは100%見に行けないということ(泣)
9月中旬出産予定なのですよ…

だけど!U-23が天皇杯出場できるよう、
明日も精一杯応援してきまーす!

では…これ以上起きていると身体に良くないので…
おやすみなさいませ~。

● COMMENT FORM ●

御懐妊おめでとうございます!
お身体気をつけて出来る範囲での更新期待してます☆

はにまるさま>
コメントありがとうございます!
自分ひとりの身体ではないので,今はなにかと慎重になってます(苦笑)。
無理のない程度の更新になりますが,
これからもよかったら時々覗いて下さいませ(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/919-37a21a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

