2017-06

スポンサーサイト


明日はU-23会長杯予選トーナメント最終戦!

おこんばんは。
今日は昼間暑かったのに、急に夕方から寒くなりました@都内。
おかげで7分丈のレギンスでは寒く、
夕方にユ●クロでトレンカを買って履き直す始末^^;
…久しぶりの更新が、いきなり個人的な話でスミマセン。

さて、気がつけばいよいよ明日はトップはアウェイ岡山戦。

そして、U-23の会長杯予選トーナメントは、いよいよ明日が最終戦。
明日勝利を収めると、会長杯決勝トーナメントへの出場が決まります。
高崎経済大学グラウンドにて、13:00キックオフです。
お時間の都合が合う方、
ぜひ現地にて彼らのアツい戦いをご覧下さい!

明日の対戦相手は昨年県リーグ二部2位の「FC BrosS」です。
このチームには、元ザスパU-23戦士だったこちらの選手が…!
CIMG1821.jpg
現在U-23に所属する星野選手にそっくりの…(笑)
福島祐太郎選手が在籍している模様!

↑先週の試合後、薫くん?と談笑している姿を激写しました(^^)

尚、明日の試合にあたって、
U-23コールリーダーのやっちゃんサンから伝言を承っております。
(私の言葉にての説明になりますがご容赦下さい…)

===================
明日も今までと同様、声出し応援は行いません。
声出しは決勝トーナメントである程度勝ち上がってから行う予定です。
明日は現地の空気を大切に、
集まって頂いた皆さんと「良い空気」を作っていきたいです。

ただ試合後のチームコールはいつも通り控えめに、
そして明日に限り祐太郎コールも行う予定です。

また、明日は有志でボールボーイとして
試合を円滑に進めるための力になりたいと思っています。
(この件については明日現地で皆さんにご説明、
ご協力願えればと考えています)

【全ては愛すべき選手のために】
===================

ということです!

U-23のことをアツく、そしてあたたかい心で応援し、
私たちをリードしてくれるやっちゃんサンには
本当に頭が上がりません…!

明日、1人でも多くの方が高経大グラウンドまで
足を運んでいただけることを願って…
もうちょっとしたら寝ます。

では明日、トップとU-23のW勝利を願って☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/918-9b3affa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

