2017-03

スポンサーサイト


第4節 ジェフ千葉戦(Away)

予告通り、フクアリに行ってきました。
遅ればせながら、今シーズンのザスパ初観戦です^^;

これまた予告通り、
アウェイコーナー自由席@2,500円で観ましたが、
非常に!!!!!見やすい席でした♪
100328_03.jpg
こちらは広角レンズでの撮影なのでちょっと大げさ?ですが
こんな感じでピッチを一望できるので
試合の流れはすごく分かりやすかったです。

さて、試合のことなど諸々については
明日改めてアップしたいと思います。
取り急ぎ、画像を数点アップしますね。


100328_01.jpg
気合いの入った円陣。

100328_02.jpg
待ってました!な今季初得点!!の直後のシーン。
みんなに祝われ、肝心の得点者・戸田さんが見えません…

100328_04.jpg
しかし先制後は同点にされ、そして…
後半ロスタイムのこのFK。
壁に当たりコースが変わってしまったことで
トッキーもコースを読めず、逆転されてしまいました。

100328_05.jpg
試合後の挨拶。
松下とヤスは泣いてました。
ゴール裏では「永遠なる草津」を唄い、選手を迎えました。
負けたけど選手の頑張りはすごく感じた試合でした。
挨拶後、ゴール裏からは一斉に拍手が起こりました。
久しぶりに気持ちのこもった試合を見ることができて良かった。

100328_sugimon.jpg
個人的本日のMVPはこちらの選手…そう、スギモンです!
これはたまたま近くに来たから撮った写真。
スギモンがCKを蹴るわけではありません(笑)。
スギモンのプレスは相手にとって脅威だったと思います。
何度かチャンスメイクもしていたし、
彼にとって惜しい得点のチャンスもあったし。
ポジションニング、スピード、嗅覚(←動物かいなっ)、
全てにおいて秀でていたかなと思っています。



願うことなら、選手が「勝利」という自信をつけた上で
群馬に帰ってほしかった。
ジェフもなかなか得点できない時間が続いていたので
このまま堪え忍んで1-0で逃げ切れられたら…!と思っていたけど、
現実はそんなに甘くなかった。

けど、久々に全員がハードワークし、
がむしゃらにボールを追う姿を見られたことは本当に幸せでした。
寒かったけどフクアリに行ってよかった、と心底思いました。

次の観戦は再来週のアウェイ栃木戦までお預けになりますが、
私は今年のザスパ、なんだかすごく楽しみです。
まずは今週末の熊本戦での勝利を願いたいと思います。

では今日はここまでで…おやすみなさいませzzz
(結局長文になってるじゃん、という突っ込みは…受けます^^;)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/913-1d7b38ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

