2017-06



第23節 対サガン鳥栖戦(HOME)

050729_205507_M.jpg

試合の流れからの、見事な聡太郎のゴールでしたね。
佐野効果か?(佐野さんのもとで何度かサテ試でたからねー)
なかなか試合に出れない鬱憤を少しは晴らせたかな。
サテの試合でそーたろーを何度か見かけたけど、キミはサテではもったいないよ。トップの試合で、これからもっともっと輝いてください。
とにかく勝ってよかった。
鹿さぽ仲間さんからもお祝いの言葉いただいたのですが、ええ、本当にありがとうございます。ほんと、うれしいです。たかが一勝、けどうちにとっては大きな一勝。


ところでオイラのiMacG5突然電源が入らなくなりただいま永眠中。。。
まいった。会社のだから経費でおとせるけど…バックアップ不完全だよ。まいった。

なのでちと無くしてしまったデータ探しの旅にいってまいります=333

● COMMENT FORM ●

おつかれっした!
最高のゴール&アシストでした。
コータ、良かったですよ、コータ。
実際チャレンジャーズチームの子は名前と顔が一致しない子が多いんですけど、コータは来ましたね、ワタシの中で。

おつかれさんでしたーーー☆
いやぁ勝ってよかったですなぁ、ほんまに。

宏太出てたんでしたっけ?

...分かってなかった自分がなさけないorzorzorz

えーと、つまり分からなかったくらい宏太がトップのみんなと同じくらい(いやそれ以上かも?)の動きをしていたということで(汗汗汗

ぺったんこ&遠い。
試合、ほぼまったく見えなかった…OTL

G5、トラブルの話、多いねぇ。

工場長さま>
あんなに陸競のゴル裏が見づらいとは予想外でした。
試合の流れもなにも分からないッスよねぇ。
で、私の登場は分かったのでせうか?(笑)

iMacのトラブルは参りました。工場長もMac派ですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/91-fd3e5292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

J2 第22節 草津 1-0 鳥栖

第2クールのアウェイ戦と同じように前半は草津ペースのゲーム。鳥栖が調子を落として

[ザスパ草津] 遅くなったが、鳥栖戦インプレ

 土日はちょっと忙しかったもんで、やっと更新。今回はあびばチャン(id:daysside)風に箇条書きにしてみるよ。で、試合内容は…どんなんだったっけ?(途中、フィクションの部分もアリ) 前橋にあるホテルの会員カードなくした…orz(再発行300円ナリ) ペットボトルにビ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

