2017-08

スポンサーサイト


今年のV・ファーレン長崎はザスパ色?

昨日は杉山選手の長崎移籍だけで盛り上がってしまいましたが,
ザスパサポーターとしてさらにビックリすることが!

なんと!

堺陽二コーチも!!
そして
藤井大輔選手も!!
(ザスパ公式さま,堺コーチの発表はしないのですか??)



藤井選手はセレクションを受けていたという記事が出ていたので
「おーよかったねー」なのですが,
よーじコーチにはビックリ!!!

2010年も佐野監督ー堺コーチのタッグが見られるようで嬉しい(^^)
(なお,長崎にはもう一人コーチがいらっしゃるみたいです)

堺コーチも長崎に行くということは,
藤井くんにとっても,琢ちゃんにとっても安心材料なのでは?と思います。


とっても気になる今年のV・ファーレン長崎。
第2節がアウェイ対ジェフリザーブス戦なんですよねー。
3月21日(日)13:00~,千葉県内とのこと。

…行きたいっ!
けどたぶん行けないかなぁ,私は(T-T)

最後に…
昨日から長崎サポの方のアクセスが多くなっているようなので補足します。
杉山選手に関しては(PCでご覧の方のみになりますが)
左カラム下部にあるブログ内検索にて「杉山琢也」と入力して下さい。
過去記事が相当数ありますので^^;


最近ザスパ本体から話がそれていてごめんなさい!
そろそろザスパの話もしないとですなぁ(苦笑)。

ではまた~♪


【しつこく補足】
2006チャレンジャーズチーム所属だった山口直大選手,
(2007年からはファジアーノ岡山,昨年途中から岡山ネクストに所属)
福島ユナイテッドへの移籍が発表されました☆
康介が常に意識している直大(笑),福島でも頑張れ~!

● COMMENT FORM ●

おひさです。
長崎出身のザスパサポとして、藤井選手と堺コーチの長崎移籍、とてもうれしいです!
自分は杉山選手とお会いしたことはないのですが、元ザスパチャレンジャーチームの選手ということでこれから注目してみますね。昨年は立石選手が契約満了したのでもしかしたら彼のポジションなんだろうかと思ってみたり・・
まだ今年のヴィファのチーム体制は確定していないようなので、これからもっとザスパ出身者がヴィファに入ってこないかな~と心待ちにしています^^

某ブロガーさま>
コメントありがとーございます♪
まさかヴィファがこんなにザスパ色になるとは(笑)。
長崎出身の某ブロガー様としてはさぞかし嬉しいのでは??
琢ちゃんがザスパにいたのも
ちょっとした昔話になってきてしまいましたが、
よかったら注目してやってください☆
ヴィファではMF登録なので、たぶん右SHなのでは?
機会があったら長崎行きたいなぁ~、サッカーと観光で。
そのときは案内してくださいませ(はぁと)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/906-8e50adb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

