2017-06



めざせJ!太田康介選手,町田ゼルビアに移籍!!

お昼を食べようとしたそのとき,
私のケータイに一通のメールが…。

メールを見てすぐに町田ゼルビア公式サイトを開く。

「2010シーズン トップチーム新入団選手のお知らせ」
この新入団選手12名のなかに!

なななななななななんと!!!!!

2006年チャレンジャーズチーム(現・U-23)に所属していた,
太田康介選手の名が!!!!!

しかも「完全移籍」だそうです♪

町田ゼルビアはJリーグ準加盟チーム。
チームとしては2011年(来年じゃん!)のJ2昇格を目指しているそうです。

以前から「サッカーに集中できる環境でやりたい」と言っていた康介。
武蔵野へ加入してからの3年間は
平日昼間はサービス業,夜に練習,週末は試合という
超ハードスケジュールだった康介。

頑張ってきた彼のためにも,どうかプロ契約でありますように。
サッカーに集中できる2010年でありますように。
そして来シーズン,Jリーガーとして敷島でリベンジできますように。

贔屓抜きで,あなたの才能はJFLのなかでは突出していると思います。
ザスパで,武蔵野で果たせなかったJリーガーへの夢を,
町田ゼルビアで,相馬監督と高いレベルの選手たちのもとで実現させて下さい!

町田ゼルビアのサポーターのみなさま。
康介はアツいハートを持った,サポーター想いの選手です。
決して奢ることもないし,とっても努力家な選手です。
応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

私たちも今年は積極的に町田へ行きます♪
ちょっと遠いけどがんばりまーす!←電車でも車でも遠いんだよぉ@埼玉南部

思えば2006年の春,六合村の体育館で
康介の蹴ったボールが私の顔面を直撃したおかげで
一発で顔を覚えていただき(笑),
2007年から昨年まで所属していた横河武蔵野の試合も
行けるときは足を運んできました。

おかげで彼のご両親ともすっかり顔見知りに(^^)
(ご両親はほぼ全試合観戦されているそうで。熱心です!)

このブログでもわりと頻繁に記事にさせて頂いています。
ご本人もたまにチェックしているそうです。

PCだと左カラム下部にブログ内検索がありますので,
「太田康介」で検索してみて下さい☆

ではでは…最後に。

めざせJ!!がんばれ康介!!!
応援しに行くからね~!!!

● COMMENT FORM ●

彼は去年ベストイレブンでもあったようですね。

気になります。

ゼルビアさま>
コメントありがとうございます。
太田選手は昨年のJFLベストイレブンであり,
一昨年の横河武蔵野(クラブ内)MOMでもあります。
本職はボランチですが,
ザスパU-23所属時はCBをやることもありました。
武蔵野時代はほぼ全試合に出ていたので,
ゼルビアでも即戦力としていけるのでは(甘いかな?)と思っています。

康介をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/904-33fd2c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

