2017-08

スポンサーサイト


もーすぐ出動ですよ。

私が締切やら校了やらでドタバタしていた間になんか動きがあったみたいだけど、内部のドタバタとかまぁそんなことより一番気になるのは今日の試合そのものです。

今日はホームです。個人的には先月のサカラグラストゲーム以来の敷島参上=リニュ後の陸上初見参。また、今朝のFMぐんまによると今日の相手サガン鳥栖はザスパ以上に勝ち星から見放たれているらしいでっせ。

勝とう、勝とうよ。うん、勝ちたいね。


今日ははじめて公共機関の乗り継ぎ(東武伊勢崎線→両毛線→バス)にて敷島へ行きます。ドキドキするなー(いやそんなことより、暑  そ  う)一人でいる時間も多いと思うので寂しそうなきくりさんを見たらぜひお声掛けを(ぺこり)。

● COMMENT FORM ●

包帯を巻いた左腕で、
うどんを茹でながら、
ペットに詰めたピュアブルーを呑んでるヒトか…

んー、こりゃ難問だー!

なんかオイラのイメージって…orz
会社から駅まで歩いて既にダウン寸前ス。敷島流しそうめん大会したいですねw

お疲れ様

オイラは後半戦をテレビ観戦でした。

あーっ、行きたかったよ~。
今頃みんなウマい酒を呑んでいるんだろうな・・・。

きくりさん、電車で行くのも良いもんでしょ。
帰りに前橋駅前の温泉ゆーゆに寄っていくのが
最近のマイブームなんですよ。

オメ~☆

勝ちましたね~オメデト♪
最近、ちょいとザスパ熱が冷めたかに思われている私ですが、
そんなことはないからね~♪
草津のお湯のようにあっついですから!!!

早速、バナー使わせて頂きました♪さすが、すてきなデザインですね☆

あ!最近、Jリーグ選手協会のサイト、見た?
いきなり鳥居塚さんの超笑顔に小島さんのほほ笑みが迎えてくれます。
まだ見てなければ、見てみてね♪

忘れてた。

Jリーグ選手協会のサイト、岩丸くんのインタビューもありよ♪

遅レスすんませんその②

哲さん>
結局行きしか電車を使わなかったのですが、寝て移動できるのは楽かも(笑)。しかし平日の夕方だとガラのよろしくない高校生がやかましくて満足に寝られません...ところでその温泉とは駅のどっち口ですか?(前橋にてんで疎いんで...)

MAKIさん>
バナーお持ち帰りありがとですー。
Jリーグ選手協会HPは近頃ぜんぜん見てないかも。あとで早速チェックさせていただきます!情報ありがとうです♪

亀レス、大丈夫よ

愛媛戦(?)暑かったね~。
バイクじゃなければ、帰りに温泉寄ったんだけどね。
ゆーゆは駅の北口を真っ直ぐに歩いて右側の建物です。
http://www.sugoizo.net/t02/yu-yu/index2.html

哲さんもサカラグ行かれてたんですねー。おつかれさまです!本当に今日は暑かった…自分は屋根の下ゾーンだったんですけど、それでも暑くて頭がぼーっとしてきちゃいましたよ。

「ゆーゆ」今度行ってみます!即レスthanksです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/90-c2c9997a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

