2017-05

スポンサーサイト


昨日はおつかれさまでしたー

東毛サポはかなりキャラが濃い楽しい集団だぃね~
大声出しすぎたら声が出なくなった(><)
てなわけで結局や●きたまで行ってしまったわけですが;
楽しかったッス。東毛サポのみなさん、お疲れさまでしたー。

そして今日行くはずだったPSM鹿島対水戸は行けず…
ただいま熱っぽくて頭がボーとしております。

とりあえず布団に潜りながら「ライブアントラーズ」聞きます。
うー明日会社休めないんだよなぁ…ひたすら寝て治すんべ。

※ライブアントラーズ…
 鹿島公式サイト内にあるインターネットラジオ。
 このPSMもネット配信でLIVE放送しているんです♪

● COMMENT FORM ●

初登場

昨日の東毛決起集会に同伴した一人です。 いつでも東毛サポは熱いね~!お陰で今朝は久々な二日酔い気味でした(-.-;) 風邪は生憎もらわなかったみたいで、安心 遅ればせながら《祝草津日和》

カキコさんきゅうです!

ようこそ!そして昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m

ところであなたはどなた様?大体予想はついてますが…;ヒントをくだされ!


最初誰だか悩んだけど予想どおりじゃ(笑)。
決起集会では私以上にこのブログを宣伝してくれてどうもありがとうー!ちゃんとカメさんちにもうちにもカキコしにきたんだから偉いよ、有言実行じゃん♪毛穴からアルコール出しつつ、また足跡残してくだされ(爆)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/9-00f7e860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

