2017-06



2010サッカー初観戦はキャラ天国☆

本当は早く藤枝ドリームマッチのことを書きたくて
ウズウズしているのですが,
まずは今年初観戦となった元旦の思い出しレポから。


今回はメインスタンドSS席から観戦しました。
チケ代@6,000円って
なかなかのお値段だよなーと思っていたのですが,
実に!満喫しちゃいました!!
来年も出来る限りSS席がいいなぁ…(仕事がんばろ)

というのも!こんなアングルで楽しめたのです,いろいろ♪

100101_01.jpg
全日本女子決勝の表彰式。優勝したベレーザの皆さんです。
間近で澤穂希選手や荒川選手を見られて大コーフンw


100101_02.jpg
3連覇おめでとうございます☆

試合は後半からしか見なかったのですが,
男子顔負けのテクニックも続出,
見応えがあって面白かったです。


女子ぃ~のあとは,天皇杯決勝へ向けての準備が進んでいきます。

そこへ,なななんと!
100101_03.jpg
グランパスくん師匠ご登場!

私がJリーグのマスコットのなかで,一二を競うラブリィな師匠!!!
スタンドの上のほうで師匠を発見した私は,
慌てて一気に最前列まで駆け下りて叫びました。
(鯱は早く歩けないので無事間に合ったのですw)
「師匠~ッ!!!!!」

師匠は足をとめ,上の写真を撮らせてくれたのです。
めっさカメラを意識しているんですけどwww

さらにさらに!私のコーフンはまだまだ止まらず!!
100101_04.jpg
NHKだけに,どーもくん&うさじいも国立に登場!
ここに夢の3ショットが誕生☆☆☆

師匠は名古屋ゴル裏へ向かったのでどーもくんたちとはお別れ。
ここでワタクシ,再びどーもくんにもアタック(笑)!
100101_05.jpg
萌え~wwwww

こんな素敵なことがあったため,
試合前からおかしなテンションの私(苦笑)。

もちろん,試合もちゃんと見ましたよ。

まずは選手入場時のコレオグラフィ。
100101_06.jpg
名古屋。

100101_07.jpg
ガンバ大阪。

100101_08.jpg
このアングルで選手入場を見られて嬉しかったです!
天皇杯がキラキラ光ってますね(手前)。

100101_09.jpg
国歌斉唱with師匠www

100101_10.jpg
試合はやはりレベルが高い!スピーディーなサッカーだったなぁ…。
去年の決勝はガンバが一方的に攻め,柏がひたすら耐える展開だったけど,
今年は双方ガンガン攻め合う展開。
前半は互角の戦いでした。
後半は遠藤ヤット様タイムでしたね…すごいわほんとあのひと。
目の前でヤットの変態シュート見られて嬉しかったです。
あと後半は目の前でずっとガンバの選手がアップしていたので
播ちゃんと元山形の佐々木勇人くんを見てました~
2人とも残念ながら出番なかったんだよね(泣)。

試合は皆さんご存じの通り4-1でガンバの勝利!
名古屋が一度追いついたとき,
今年も延長戦か?と思ったのですが…残念。

100101_11.jpg
元旦から質の高い試合をありがとうございました!

では…

今日はこれから年賀会@会社です。
行ってきますノシ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/897-c0accc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

