2017-05

スポンサーサイト


無事、藤枝から帰宅しました~(ふぅ)

てなわけで、ただいまでございます。
夕方藤枝を出発し、我が家に着いたのは22時位でした(汗)

しかし沼津始発東京行に乗れたので
ここでだいぶ疲れが取れました@グリーン車。

…けど来年行くとしたらそのときは新幹線にしよう^^;
(楽しかったのでぜひ来年もやってほしい!!!)

今日は寝る前に…。
まずは元・ザスパU-23のこちらの選手の写真を。

2008年度のU-23で正GKをしていた、上杉哲平選手です!
昨年は最初アイン食品にいたはずなのですが、
気がついたら藤枝MYFCにいました…(つい数日前まで知らなかった)。

上の写真は、ゴンちゃん対哲平くん!
ザスパU-23サポとしては嬉しい嬉しいこの写真!!
ちなみにこのシュート、ゴンちゃんは外しました(苦笑)。
(ゴンちゃんの脇にいるのは元日本代表の斉藤俊秀選手です)

哲平くんは先発出場。後半ある程度の時間まで出場していました。
ut_01.jpg
相当な被シュート数だったと思いますが、よく耐えたと思います。

この藤枝MYFCで、Jを目指して頑張ってほしいなぁと思いました。

合後、本当は声をかけられたらなぁ…と思ったのですが、
あまりの寒さにそっこーで帰ってしまいましたゴメンナサイ(><)


明日以降はその他いろんなことをアップしていきますね!
本当に楽しいイベントでした。行ってよかった~。

では明日から仕事なので寝ます。おやすみなさい!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/896-39b798be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

