2017-05

スポンサーサイト


2009年もご訪問ありがとうございました!

今年は自宅にて大晦日を過ごしております。
昼間は浦和美園のイオンに買い物に行きましたが、
高校サッカー観戦帰りの人たちがたくさんいました。
西武台高校の応援帰りの(某ブログ参照)、
元ザスパのあの選手に会えたらいいなぁと思ったのですが
残念ながらすれ違うことはありませんでした(苦笑)。

さて。

今年もいろんなカテゴリーの試合を観戦しました。

今年は珍しく、記録を残そうと思います♪

【きくり'S 2009蹴球観戦全記録】※公式戦に限る

●1月:3試合
 1日(木・祝)天皇杯決勝@国立 G大阪1-0柏(延長)
 10日(土)高校サッカー準決勝@埼スタ 前橋育英3-4鹿児島城西
 11日(日)新春DM@サカラグ ザスパ1-1群馬出身Jリーガー 

↑年内中に全部書けるわけないので次の記事で改めてアップします(汗


改めまして…

今年はブログ開設5年目というわけで(?)
更新のマイペースっぷりにますます磨きがかかってしまい
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _;;)m

そんななかでも時には1日600を超えるアクセスを頂き
ありがとうございました。

ここのブログはやはり「U-23」に関する記事だと
アクセスが多いこともよーく分かりました(^^)

来年はもうちょっと頻繁に草津へ通い、
みなさんにフレッシュな情報を届けられるよう
精いっぱい努力したいと思います。

では…2010年の「草津日和。」も
どうぞよろしくお願い申し上げます!

2010年の初蹴りならぬ初観戦は
3日の「藤枝MYFCドリームマッチ」に決定しました…
ほんの数時間前に(笑)。
いちばんの目的は石川さんですが、
藤枝MYFCに、なんと!元ザスパU-23の
上杉哲平選手がいました!!!

現地で哲平くん、そして石川さんにお声掛けできるよう
新春早々がんばってきますよ~

では(今度こそ・汗)みなさま、よいお年を!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/890-308d9116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

