2017-06

スポンサーサイト


出世しましたなぁ。

実はまだ会社にいます。自分の仕事は終わっておりますの。

巻タン、オメ!!!!!
日本代表だってーーー。
確かに今年は大活躍だもんね。

巻タンの同期といえば駒沢大で一緒にやっていた鹿島の深井くん、そしてFC東京から大分に移籍(レンタルだっけ?完全だっけ?)した阿部ちゃん。私的には深井くんか阿部ちゃんが出世するんだろうなーと思っていたのですが、見事に予想はずれですなぁ;
というかこれに感化されて深井くんも阿部ちゃんも頑張っておくれ。

全くといってもいいくらい興味のなかった東アジア選手権が楽しみになってきたぞい。巻タンの出番を楽しみにしてよっと。

● COMMENT FORM ●

巻はやる子です!!

ほんとにー、深井チャンにはがんばってほしいですよね。

そうなんですよ。。。

深井くんにはこれを発奮材料にがんばってもらいたいですよ(><)
でもね、やっぱり背が。。。代表クラスで活躍するにはツライかな(T_T)

ちなみに、私の名前(HN?)の『MAKI』は、『ほらっ、大学の時に2トップ組んで仲良かった選手と同じだから!』と、
ムリヤリ、深井くんに憶えさせました。

そんな縁(?)もあり、巻くん、応援してますわ!!

遅レスすんませんその①

kovさん>
今日は巻の出番を期待!リアルタイムで見るぞー。

MAKIさん>
おひさしぶりですー!今回の件は、きっと、いや絶対に深井くんは悔しがってますよね。それにしてもそうやって深井くんにインプットさせたとは、さすがMAKIさん(笑)。私信ですが石竜サイン会行きますかー?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/89-d0193dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

