2017-08

スポンサーサイト


「走る男2」にU-23が出演!

今週OAされたテレビ番組「走る男2」に
木村コーチとU-23の選手全員が出演しました!

が,この番組,残念ながら見られた人は
かなり限られた模様。
というのもキー局の番組ではないのです(><)

各テレビ局放送時間」によると,見られる局は
チバテレビ/テレ玉/TVK/三重テレビ/テレビ京都/サンテレビ/
山形放送/南海放送/とちぎテレビ/日本BS放送のみ。
そうです!群テレでも見られないのですorz

そんなわけで(???)
オフィシャルで一切告知がないので、
ここで声を大にして宣伝しておこうと思います。
(放送後なのでそこはゴメンナサイなのですが^^;)

私は幸いにして現在は埼玉県民なので,
先日テレ玉放送分を録画しました♪
(見たい!という方、こちらに鍵付きコメントいただければDVD送りますよ!)

見られなかった方のため、ちょっぴり映像をお見せします☆

そもそもこの番組はどーゆー番組かというと、
タレントの森脇健児さんが全国を訪ね、
各地のランナーたちと一緒に走る!というものらしいです。
(詳細はコチラ

で、今回は群馬県は草津町に訪れてくださったそうで…

DVC00449.jpg
湯畑前で木村コーチとU-23の選手達がお出迎え。
キムさんがU-23の説明をしているところです。
木村流なので、愛のある辛口説明ですが(笑)。
全てのメディアでこのくらい丁寧にU-23のキャプションをつけてくれると
すごーく理解してもらいやすいんだけどなぁ…


DVC00450.jpg
そして草津の町をぐるーっと走ります。
総計8.2kmだそうです。
森脇さんの横で走っているのは…そう、成田くんです!
このあともナリちゃんはほぼ主役と化するのでした(笑)。

DVC00451.jpg
走った後は大滝の湯の露天風呂で体を温めました☆
ワタクシ一応女子なので、ちょっと鼻血出そうでしたw
いやぁ~みんなマッチョだなぁと(しみじみ)。

なお、このときの様子は走る男公式HPでも詳しく載っています。
コチラをご覧いただければ尚一層楽しめるかと♪

こんなに楽しい番組、なんでオフィシャルは発表しないんでしょうね~
いくら群馬では見にくいからとはいっても、
事前に発表して下さい、オフィシャルの方々!


…えー怒りを収めるため、最後は年末らしいネタを投下します。

今日、仕事後に「年末ジャンボ」を購入しました。
DVC00444.jpg
…池袋で。(ふくろうで分かったかな?)
当たりが出ると有名らしい?西口地下の売り場で買いました。
もし高額当選したら、来年はホームアウェイ全試合行きますwww

DVC00452.jpg
風水には全く詳しくないので、
とりあえず私の部屋の唯一の棚に飾ってみました。
後ろに厄除けの札あるんだけどいいんだろうかこの組み合わせ…
かねたんと左にある貯金箱は私にとって癒しです♪


明日明後日はセレクションですね!
U-23ブログを拝見したところU-23の選手達も参加するみたいなので、
時間が作れたらサカラグに行こうと思ってます。

試合がなくても毎週群馬に行く私ってなんなん^^;

ではおやすみなさいませ☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/887-49deb386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

