2017-04



今朝のエルゴラはやはりこのお方!

おはようございます。

週末は1ヶ月ぶりのザスパな週末で
あまりにもいろいろありすぎて更新できず…
(昨夜は疲れているのに帰宅後洗濯2回やって爆睡…<言い訳)
いろいろな出来事は時間があるときに
アップしていきたいと思います。
気長に待っていて頂けると助かります^^;

さーてさて。
今朝は久々にエルゴラ即決買いしましたよ!
DVC00358.jpg
歪んだ写真でスミマセン(汗)

上部分2/3ページで,でかでかと湘南×草津戦のレポ来てます!
写真は湘南の田原選手と…
我らの守護神・本田選手
と,今季でザスパを去る選手のひとり,藤井選手!

湘南担当のライターさんによる記事ですが,
ザスパの善戦っぷりについても非常によく書いてくださってます。
もちろんMOMは征治さん!!!!!
(注:「征治さん」と呼ぶのが去年くらいからマイブームなんですw
その他ザスパ選手の呼び方も私は他の人と若干ズレてるのは分かってます…
いいんですいいんです。涼ちんとか涼ちんとか涼ちんとか)


ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪
それでは仕事に戻りますw

● COMMENT FORM ●

今日のエルゴラで契約満了知ったので、マッチレポートは、いい文章だけどちょっとつらい気持ちがありました。来る人去る人いるのがプロなんですけどね。他のチームで頑張ってほしいです。またこのブログで元ザスパ戦士の情報知りたいと思います。

うにさま>
どーもです。昨日のザスパ,松下&熊林の出停という苦しい台所事情があったとはいえ,スタメンのうち4人が契約満了の選手でした。モチベーションを保つのは難しかったはずなのに,あんなにいい戦いを見せてくれました。次のチーム探しに向けて,いいアピールになったらいいなぁと…。
できるかぎり選手の動向はアップしていこうと思います。気長にお待ち下さいませ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/878-9c17f358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

