2017-09

スポンサーサイト


【JFL】武蔵野対長崎,試合後こんなことがありました。

いつの話だよ!と言われそうですが,
スミマセン,11月14日(土)の話です(汗

試合後,ピッチに降りて,
元チャレチの太田康介選手と話をしたことは
以前のエントリーで書きました。

そのときに康介とも笑いながら佐野さんの話してたんだよなぁ…
(「オレが監督になったとき,お前がJFLで活躍していたら呼んでやる,と
言っていたのに呼んでくれないんすよ,あの男は(笑)」by太田さん)
まさかこういう展開になるとはねぇ(苦笑)。

というくらい,ちょっと前の話になりますが。

康介と立ち話をしたあと,ピッチの中に入ってみました。
ピッチまで開放するとは太っ腹です横河武蔵野FCさま。
DVC00254.jpg
芝がはがれまくってるぅ(泣)

DVC00255.jpg
PKを蹴るところ。
(「キックマーク」と言うらしい←知らなかった…)

00258.jpg
コーナーキック(のまね)。
脳内では石川さんな気分ですw

DVC00256.jpg
JFLの試合球(だと思う)。

こんな感じで写真を撮りながらぐるーっとコートを一周。
端から端って結構距離あるよ~
1試合で,距離にして10km以上走るというサッカー選手。
すごいです…しかも全力で走っているんだもんなぁ…(あたしには無理)
以上,楽しい試合後のピッチ一周でした。

そして!
今回のハイライト!!
吉祥寺近辺では有名らしい,青梅街道沿いのこちらのお店へ。
DVC00264.jpg
都内なのに駐車場完備だなんてステキ☆

DVC00263.jpg
外観は「街の食堂」ですが,
中にはいると思ったよりキレイw
なんでも改装したらしい。
儲かっているんだねぇ~

DVC00261.jpg
これがその儲けの素(爆)。
名物の「肉あんかけチャーハン」790円です!
(スープはもれなくついてきます。もちろん肉入り!)

DVC00262.jpg
ピンボケでスミマセン(汗
細切り肉のあんかけの下には,
ふっわふっわの玉子チャーハンが!
チャーハンはごくごく薄味ですが,
あんかけの味が濃いので一緒に食べるとほどよいお味に♪
ただ,これ,東京の人にとっては濃いんでないかねぇ…
北関東人にはまったくもってちょうどいいですw

私は非常にハマってしまい,
食べながら何度も「おいしぃ~」を連発してました。
ホント美味しいです!

ぜひ機会があったらトライしてみてくださいませ♪

=======================
梁山泊(りょうざんぱく)
東京都練馬区関町南3-4-51(地図はコチラ
03-3928-9284
営業時間17:30~24:00/月曜定休
=======================

以上,武蔵野の試合と肉あんかけチャーハンレポ(笑)でした♪

● COMMENT FORM ●

うひょー。横河親切だな。(以前も電話対応が親切でした、横河武蔵野)
もっと近隣の市は横河をサポートしよー!といっても、調布にJ1のクラブあるから厳しいか。でも私が武蔵野市民だったら調布には地元意識感じないわ既に。
肉あんかけチャーハンおいしそうです(私味濃いの好きよ)が、関町だと車要りそうね。北関東は味濃いのかしら?MAXコーヒー、こちらでは賛否両論ですが。

うにさん>
コメントいっぱいありがとうです(^^)
やっぱあの地域はナビスコ王者が強いですよね~
いい形で共存しているようにも見えますけどね。
武蔵野はよくも悪くもあまり目立たない今のポジションがいいような。
(マニア向けなところが好きだったりするので)

肉あんかけチャーハンのお店は近くにバス停もあったと思います。
あのへんだけに西武バス?(すんません覚えてない…)
北関東はキホン味濃いですよ!マックスコーヒーも味濃い…か…^^;
好きな味ですけど、全部飲むのはしんどい…子供のときは飲めたのにぃ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/876-aabab034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

