2017-07

スポンサーサイト


【JFL】アルテ対ニューウェーブ北九州の写真レポ(試合後)

この日はアルテ今シーズンホーム最終戦ということで,
試合後には1年間の締めくくりとして
選手とのふれ合いイベントがありました♪

CIMG0979.jpg
まずはキャプテン・バモバモ浜岡選手からご挨拶。
「皆さんのお友達,親戚の方,1人でも多くの方を
アルテの試合に連れてきていただけたら嬉しいです
来シーズンもアルテ高崎をよろしくお願いします!」
非常に好感の持てる挨拶でした。
CIMG0991.jpg
その後は,選手とサポーターとの撮影会。
「入ったらいいじゃな~い」と某ザスパサポの方に言われましたが
丁重にお断りさせていただきました^^;ので,こんな角度からの撮影です。


撮影会後はフリータイム(←古っ)。
出待ちできるのは今日が今シーズンラストになってしまうので,
琢ちゃんといろいろ話してきました。
が!うちらが話をしているとゆーのに,子供に拉致られた(苦笑)。
いや,いいんですいいんです,子供に人気があるのだから。
アルテのサッカースクールスタッフをやっているというのもあるけど,
琢ちゃんのあのキャラは草津にいたときと何ら変わりませんから!
人気があるのも当然です!

そんなアルテのイベント前後,北九州のみなさんはとゆーと…
CIMG0985.jpg
コーンで仕切られ,花道ができてるwww
(解説:アウェイ選手は,通常正面出口から出るのですが,
この日に限りロッカールーム脇?を出口にしていたようです)


CIMG0989.jpg
宮川大輔選手が出てきたときには,
北九州サポに加え,ザスパサポからも祝福されてました♪
来年は敷島で大ちゃんに再会できるかと思うと楽しみです!
(ザスパ豆知識:ザスパのJ初ゴールはこのお方です☆)

北九州サポのみなさんは,選手が出てくるたびに
握手したりハグしたり,あらゆる形で選手を祝っていました。
ザスパで次にこういう風景が見られるとしたら,
やはりJ1昇格を決めたときのことなんだろうなぁ…(遠い目)

CIMG0994.jpg
北九州の選手たちが,
バスで会場をあとにするのを見送るサポの皆さん。
既に陽が沈みかけてます。

…という1日でした。

この試合を見た時点では
最終節の武蔵野対アルテに行く予定でしたが,
急用が入りムサリクに行けなくなってしまいました(><)
その代わり湘南戦は予告と異なり,最初から見られそうです。
明日は草津,明後日は平塚,慌ただしいけどがんばるぞー

ではアルテ対北九州のレポを終わりにします!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

