2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【JFL】アルテ対ニューウェーブ北九州の写真レポ(後半)

後半のアルテと北九州は,前半と立場が逆に。
ちなみに後半のシュート数は2本(北九州):8本(アルテ)です。

CIMG0940.jpg
これはアルテの得点シーン。
#26神谷選手のCKに,#24大越選手がドンピシャヘッドで合わせ,
1点を返しました。…の直前のシーンです(苦笑)。

ちなみにこの写真,もう1つポイントがあります。
あの浜川のバクスタが開放されているという事実!
この日は高崎市の少年サッカー大会とコラボしていたようで,
試合前からメインスタンドは多くのサッカー少年で埋め尽くされていました。
それに,この日はザスパと被らない(+宮川大輔効果)こともあり,
ザスパサポの方も結構来ていたようです。
ザスパの選手数名が見に来ていたのも発見しましたよ~
なんでこの選手なん?というところでビックリしたけど…w

一度話を戻します。
このバックスタンドに陣取っていた子供たち…
たぶんアルテの下部組織の子供たちだと思うのですが,
彼らは彼らで一生懸命大声を出して応援しているのです!
アルテのコアサポさんとは若干ズレてたりしたけど^^;
その一生懸命さに好感が持てました!
さっきも述べたとおり,試合はアルテペースで動いていったのですが
どうしても同点ゴールが決められず…

JFLだなぁと思うのはトラップミスが多いところ,
安易なパスミスで攻撃の流れが切れてしまうところ。
あとは攻撃のスピードの遅さ…かな。

北九州も,後半のような戦い(アルテに圧倒される)だと
J昇格後厳しいかもです。
かつてのザスパは,たいした補強をせずに昇格し,
見事にぶっちぎり最下位になったわけですが…
北九州の今季オフ,どう動くかが楽しみです。
(と,他のチームを心配する前に自分ちを心配せねばならんのですが)

CIMG0951.jpg
後半ロスタイム,ついに宮川大輔選手がピッチに登場♪
相変わらずガッチリマッチョなこゆーい男よのぉw
(右上に杉山琢也選手を入れてみたwww←05シーズン繋がり)

試合はこのままタイムアップ。
2対1でニューウェーブ北九州の勝利!
北九州,J加入条件である4位以内を確定させました!
CIMG0957.jpg
終了の笛がなったちょっと後の風景。
ものすごい勢いで北九州ベンチから選手やスタッフが走っていきますw

CIMG0962.jpg
北九州の選手に目をやると,感極まって泣いている選手も。

CIMG0964.jpg
喜ぶ選手・たくさんのサポーター,そして大勢のマスコミ。

CIMG0961.jpg
そんななか,いつもと試合と何ら変わらない風景が。
けど3年連続お見送り…心中穏やかであるわけがないと思います。

メインでの挨拶のあと,いつもならこれでピッチから引き上げるのですが…
キャプテン・大谷選手が後ろを指さし,
他の選手にバクスタへ行こうと指示したようです。
さすが大谷くん!プロ魂(アマだけどさ)!!
CIMG0966.jpg
てなわけで,バクスタにもご挨拶。

ここで再び,北九州の選手たちをちぇーっく。
CIMG0972.jpg
寒いのに水ぶっかけですかwww

CIMG0976.jpg
これって何つながり?な1枚。
大ちゃんと翔太はザスパにいた時期かぶっていませんが…
7番の富士選手がキーマンなのか?


CIMG0975.jpg
北九州のみなさんはまだマスコミ攻撃を受けているなか,
アルテの選手たちによって会場の片付けは進んでいきます。
JFLのクラブはこういうところ,多いです。
上位にいる横河武蔵野だって,選手たちで片付けているのだから。

ここでスタンドから外へ出て,試合後の余韻を楽しむことに。
(写真だらけになったので続く)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。