2017-09

スポンサーサイト


【JFL】アルテ対ニューウェーブ北九州の写真レポ(前半)

091123_top.jpg
まずは,ニューウェーブ北九州のみなさん,
4位以内確定おめでとうございます!!!
珍しく手を挙げた「瞬間」が撮れたのでアップします♪
(私利私欲がないから上手く撮れるんじゃん?と指摘された…)


この写真を見てもおわかりのように,
とにかく!マスコミの数がすごかった!!!
遠方だっつーのに北九州サポの数もすごかった!!!
(5年前のザスパサポ@都田には及ばないらしいが距離も違うからね~)

なので思わずいろんな風景を撮影してしまいました^^;
数が多いので2回に分けてアップします。

CIMG0903.jpg
北九州サポ。コアだけでも50人以上いたはず。
J昇格を意識したゲーフラ多し。
この風景だけ見ていると,まるでJリーグのようです。

CIMG0910.jpg
北九州狙いのメディア大杉w
(ちなみにアルテの選手たちの前にいたのが高崎市サッカー協会のお偉い方。
この試合が双方にとって大一番だというのは分かっていたはずと思いたい^^;)


CIMG0911.jpg
ニューウェーブ北九州のスターティングイレブン。
GKの水原選手って元緑なんだけど,すごく太った気がするw

CIMG0912.jpg
アルテ高崎のスターティングイレブン。
#16 岩間雄大選手は出場停止(有休の2回目らしい)です。
試合前に偶然お会いしたのだけど,笑顔で「最終戦頑張ります!」と一言。
彼はすごく礼儀正しくて爽やかさんな選手です♪


CIMG0930.jpg
(試合はアルテ目線でレポします)
前半は何本かシュートに持ち込めたものの,
北九州DF陣の強固な守りに阻まれて得点できず。
公式記録にもありましたが,
なんてったった前半のシュート数は11(北九州):5(アルテ)ですから(苦笑)。
前半,アルテは2失点しますが,
1点目は流れのなかから,2点目はPK献上…。
エリア内で,初心者が見ても分かるくらいの
明らかなファウルを犯してしまったのです。
思いっきりユニ引っ張ってましたからね…。

前半は一方的な北九州ペースで終わりましたが,
後半はアルテが見事に息を吹き返したのです!
(つづく)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

