2017-11

スポンサーサイト


【モンテ】勝てず…しかし貴重な勝ち点1ゲット。

1258791971-DVC00296.jpg
1258791970-DVC00294.jpg
試合は結局スコアレスドロー(>_<)しかし試合はアツかった!特に終盤は互いに1点を取ろうとして、手に汗を握る展開☆モンテは特に焦りが出ちゃったかな~…。

しかし下位がだんご状態になっている今、この勝ち点1は実に貴重!!次節のアウェイ名古屋戦でこそ、自力残留を決めてほしいてす。

来週、豊スタに行くか、小雨に行くべきか迷います(-.-;)しばらく悩みます…

ではでは今から寝ます。お疲れ様でした~

写真は山形でしか売っていない「パインサイダー」と、試合後においしくいただいたカレーうどんそばでした!

● COMMENT FORM ●

こんばんわ~!
いろんな天気+極寒な山形にて応援お疲れさまでしたー(^^)おうどん大好き!おいしそう!パインサイダー…おいしいのかな?

この勝ち点1が絶対効いてきますよね!今年の夏、鶴岡市開催のサテライトリーグ・山形対草津で、ほぼ1軍で闘ってくれた山形にはチームとサポーターがとにかく一体になって熱かった!とゆー印象が残っています!かけあいコールしてもらい山形を満喫して楽しかったのもあり(^^)密かに山形のJ1残留を応援してますし、そうなるよう見守っていきたいです。がんばれ山形~~!!


こちらはわたしのレポートですが~

本日草津町・小雨グラウンドで行われたザスパ草津VS浦安JSCの試合は、前半の森川ゆーだい選手の右足ゴールと後半市川選手の足とスーパーヘディングシュート2得点により3-0でザスパ草津U23チームの勝利となりました!

草津も晴れて曇って雪が舞い強風にあおられ~…スゴい天気でした(^^;)日程的にも今年最後となる試合は木村コーチのゲキが開始1分から試合中も全開に試合が終わってからまで続いてまして…(マル秘?^^;)、激しい言い方、厳しい内容でもとにかく愛のあるゲキ!!と思えばひとりボケ・ひとりツッコミもあり密かにクスッとなりつつ(^-^)草津は昼間でも1℃の寒さでしたが試合は選手の熱い熱い熱い気持ちの伝わる素晴らしい闘いでした!!

きくりさん☆
アウェイ名古屋で山形応援!ふれあいサッカーファイナル!どちらにしてもあと一週間後に迫った大一番(^-^)

どちらも最高の体験になるはずですね!たくさん悩んでくださいね~(^O^)

わざわざ山形までお疲れさまでした。今日はメイン北席のもう少し南側の中段辺りで見てました!試合は正直残念な試合と言いたいですが、シュートは打ったので…。でも今は貴重な勝ち点1に間違いはなく、勝ち点では並んでいますが、順位が一つ上がっただけでも嬉しいです。石川さんもフル出場でしたし(^^)
近くに、やたらうるさい野次ババア(言葉悪いですが)がいてイライラ(-_-#)散々野次った挙げ句、みんな柏の途中経過を気にしつつも黙っていようという空気があったにも関わらず、「新潟情けねーな」とでかい声で言い放ってくれました。ああいうのは勘弁です…。
パインサイダーは好きで、カワチで1.5リットルのをよく買って来ます。恥ずかしながら山形だけだったんですね(^_^;)

RYOUさま>
今日はお疲れ様でした。メイン北仲間だったのですね♪
着いたのが13時すぎだったので、もう真ん中寄りの席が空いてなかったのです(><)

ブログでは「アツい試合」と書いたものの、
実は後半の終盤以外は「しっかりぃいいい!」と思う時間が続きました。
焦りとプレッシャーからだとは思いますが、今日はイージーなミスも多かったですね。
立ち上がりはシミケンも調子が悪そうだったので焦りました。(途中で戻ったけど)
今日の石川くんのみどころはやはり前半のあのFKですかね!惜しかったです!!

この貴重な勝ち点を生かすためにも、次節名古屋戦では絶対に勝利してほしいです!

それにしてもKYなおばちゃんは困りますね…
私はあえて試合終了まで速報一切見ませんでした。
そういう人もいただろうし、見た人もあえて言ったりしてなかったですよね。
うーん困りますね…

パインサイダーはバスツアーでいただきました♪
冷蔵庫に冷やし、後日飲もうと思っています。
最近ケンミンSHOWでやったから知っていましたが、これは間違いなく山形限定です!
けどパイン味が好きなので楽しみにしてまーす☆
ちなみにカワチ薬品の本部がある栃木県のカワチでは当然ですが売っていません(笑)。

カレーうどんじゃないよー
カレーそばだよ
昨日はおつかれさまでした。勝って祝☆残留とはならなかったけど、熱い試合でした。
忘年会企画がんばりまーすノシ

やっちゃんさま>
お互い極寒の地でお疲れ様でした^^;
ただですね…あの写真はうどんではなく、「そば」です(笑)
(私が「うどん」と打ってしまってました!
なのに勘違いしてしまってごめんなさい!!)←11/23夜修正&追記

NDスタはJ2の頃より売店が増えて、おいしいものがいっぱいです♪

U-23レポありがとうございます!
草津もとんでもない天気だったのですね…
けど最後のTMRを勝利で終えられてよかったです。

来週の土曜日はなんとなく方向が固まってきました。
あとで報告しますね~

和さま>
昨日はありがとうございました~&ご指摘ありがとーござーます。
結果は残念だったけど、生で観られてよかったなぁと思ってます。
あと食べ物が美味しいスタってやっぱ楽しいよね(笑)

ヲタ忘年会企画よろしくです。楽しみにしております♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/870-5255f0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

