2017-09

スポンサーサイト


佐野さんのこと。週末のこと。

武蔵野の試合の話が思いっきり途中になってますが…
あっという間に週末になってしまいました(汗

今週は特に!仕事が忙しく,待機時間にブログの更新もできず…
(↑ダメ社会人の典型的な例なのでみなさまは真似をしないように)

しかも週の半ばには「佐野監督,来季更新せず」の一方は入るし。

佐野さんについては…
ここを長年読んで頂いている方には想像つくと思いますが,
個人的に非常に思い入れがあります。
ありがたいことにこのブログも目を通して頂いてます。
(と,以前佐野さんに言われましたが,最近はご多忙だから見てないかな…?)

このことについては後日ゆっくりと書こうと思います。
というのも,自分のなかでもまだ心の整理がつかないのです。

果たしてこの1年だけで佐野さんを評価してしまうのってどうなんだろう?
もう1年やらせてみてから評価してもいいのでは?
(けどそもそも単年契約なんだよね…)
という気持ちと,

うまく噛み合わないチーム,
選手と監督,選手とサポーター,監督とサポーターのなんだかなーな関係,
これらを考えると来年佐野さんのままでは前に進めないかな…という気持ち。

今はこの2つが同じくらいの割合なのです,自分の中で。
頭を冷やしたとしてもこのままの想いかもしれないけど,
5年間ザスパ草津に力を尽くしていただいたことには感謝の想いでいっぱいです。

まずは残り3戦,少しでも来季につながるような,
そして佐野さんが悔いの残らないような試合になりますように。


…と書いたものの,実は22日の福岡戦,行けなくなりました。

全くの私用ですが,
この日じゃないとダメな検査を受けることになりまして…。
それを先週末にDrに言われてorzでございます。

体の具合によっては検査が中止になる可能性もちょっとだけあって,
そしたら当日券で行ってしまうかも(苦笑)。


ちなみに明日と23日は予告通りで,
まずは明日は5月以来のNDスタへ行ってきます!
山形は既に雪が降っているらしいので
今回は関東発のモンテサポバスツアーに参加します☆
明日はAM3:00起床予定…がんばらないと^^;

そして23日は9月以来の浜川へ。
アルテ対北九州の試合です。
アルテはここで負けると入替戦の可能性が出てしまうかも???
調子の良かった前期の勢いをどうにか取り戻してほしいのですが…


てな感じです!
明日は山形からアップできるよう頑張ります!
ではまた~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/867-b8e57542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

