2017-03

スポンサーサイト


【JFL】横河武蔵野対V・ファーレン長崎@ムサリク(試合編)※11/17追記有

今日は昨日とうってかわって良い天気♪

昨日、本来ならば早朝から関東脱出の予定だったのですが
悪天候のため関東脱出せず。
そこで、本来行こうと思っていたこちらの試合へ出陣。
我が家から初めて車で移動しましたが、
都内に入ってからの渋滞をしのげば(&2人以上で行けば)
車のほうが安くて近い?ことが判明しました♪

けど、車ゆえに駐車場探しに苦労し、結局開始と同時に入場…


いつからこんな素敵なダンマク出てるのですか???
(多分6月か7月以来のムサリクなのでした;)
※試合後,こちらのダンマクが地面に広げてありました。
よく見ると,サポーターの寄せ書きが…。

DVC00246.jpg
雨が止んだばかりの試合。
しかし今にも再び雨が降りそうでした。

DVC00247.jpg
元ザスパ(06チャレ)の太田康介選手は今日もスタメン☆
主審の隣にいるのが康介ですたぶん…

試合は,前半30分に武蔵野が先制。
個人技で勝る長崎でしたが,ゲームを支配したのは武蔵野。
1年間を通して上位にいるだけあって,
チームとして出来上がっているなぁと感じました。
例えば1人がボールを持てば,
何人もの選手が一気に前に走り出すところとか。

プロ契約選手はゼロだし,
練習は平日夜だし(しかも昼間は仕事しているし),

DVC00248.jpg
謎のPKシーン。武蔵野的にはラッキーでしたが、あれはPKちゃうで(苦笑)。
なぜ謎なのかとゆーと,PKに至った経緯が謎なのです。

武蔵野の攻撃,クロスに合わせ,
康介ヘディングでゴールに飛び込む

長崎のGK,ひじで(?)康介を軽く小突く

ファウルファウル~(武蔵野の応援席)

主審,イエローカードを掲げる

続けてなぜかペナルティマークを指さす

長崎の選手数名,主審に猛抗議
(そりゃそーだよな…)

しかし,PKの判定は覆らず

武蔵野・FW関野選手がPKを決め,ラッキーな2点目ゲット☆

まぁなんというのでしょう…誤審だべ。

長崎の反撃もありましたが,なんとか耐え凌ぎ
結局2対0で武蔵野の勝利,という試合でした。

さて,V・ファーレン長崎といえばこの方。
DVC00249.jpg
ゆっきーこと佐藤由紀彦選手
※この写真しかないので,
髪型と肌の焼け具合でゆっきーを感じて下さい(汗


で,試合後。

ほぼ全ての試合に駆けつけている
康介パパさまと,しばらく話に興じていると…
「今からピッチを解放しまーす!
みなさん下に降りて,実際に歩いて体感してくださーい!」
との案内が♪

まるでU-23のふれあいサッカーみたいだ…
とゆーことで,ピッチに降りてこちらの方に突撃(笑)。
DVC00252.jpg
久々にこちらに登場していただきました。
武蔵野の超主力・太田康介選手ご本人です♪
お疲れのところ写真撮らせてくれてありがとうm(_ _)m
しかもデジカメ持ってなくてケータイだったし…失礼しました;
久々にいろいろ話ができました。
ここから先は次回エントリーにて!

次回の予告写真↓
DVC00261.jpg
練馬グルメ♪

それではまた~!

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/866-e115ac80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

